口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース25,000円−朝割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早起きしましたのでせっかくだから朝活しよう!と思いましたが、9時前には帰宅しないとならないため、川崎は無理…
(そうだ、西川口のこちらのお店のメルマガで【朝割】があった)
と思い出し
(雨だし、日曜日だし、予約してないけどイケるでしょ!)
(お目当ての姫様が埋まってたら帰れば良いし)
と楽観的な考えで身支度を整え、西川口へ向かいます。

この時点で私は3つのミスを犯しています。。
①こちらのお店の人気を理解していない
②(人気姫なら特に)"待機中"はオンタイム更新とは限らない
③(お目当ての姫様が全部埋まっていた場合に)百戦錬磨のボーイさんの話術で「そうね。せっかく来たんだし」となることを予期していない
※電話と違って、対面だと断りづらいですね…


結果、駅到着時点で候補の姫様で、次回○:○○〜となっていない方が3人いたものの、お店に到着したら全滅しており、すぐに入れる姫様がお一人、一時間弱後でお一人ということでしたので、即の姫様をお願いしました!
お代は割引(朝割?)適用で20,000円とのことで、お支払いを済ませ、お手洗いに寄ったらすぐにご案内でした。
※割引は言わずとも説明、適用してくださいました。
ありがたい!(^∇^)ノ♪

(今回で自分の弱さが分かりましたため、次回からはnognog様にいただいたアドバイスを遵守することを誓います( ・ั﹏・ั)(笑))
お相手の女性
ちょっとむっちりしているのと雰囲気が異なりましたが体型はプロフィールどおりかな?
最初は互いに緊張していましたが、打ち解けるとカワイイ声をしていて、受け応えもしっかりできるイイ子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターを降りると姫様が待っていました。

部屋に入るとご挨拶と共にキスをいただき、部屋の広さとキレイさに驚きました(・o・;)
この値段のお店でこの内装って、これが普通ではないですよね…?

そして、話しもソコソコにお風呂に入ろうというところで、人生初のフルアシスト脱衣を経験しました!
フルアシスト脱衣に憧れていたのでテンションあがりました!
…が、誤算だったのはパンツ脱がされる時は、高さ的にちょうど姫様のお顔の高さに愚息があり、少し恥ずかしかったです(笑)


その後、お風呂で清めていただき嗽も済ませました。
※60分まではシャワーだけなんですね。
お風呂上がる際も身体を拭いてくれまして、なんか貴族にでもなった気分でした( ╹▽╹ )

姫様の指示でベッドに横になり、まずは姫様に攻めていただきます。
ここで初めてNDKをいただきましたが、全力のNDKでそれだけでとても興奮しました(ノ≧∇≦)ノ
その後、ヌルヌルと気持ちの良いFを味わい、攻守交代しました。

NDKがとても良かったので、NDKしながら攻めさせてもらいました。姫様がよく鳴くため、とてもテクニシャンになった気分でした(笑)(ありがとう!)
そしてお待ちかねのゴムの王冠を装着し、まずはこちらが上になり、○までゆっくりと○れたり○したり…
少し調子に乗ってペースを早めたら(あっ!!)という間に発射してしまいました…

その後はベッドで横になりながら、姫様や業界の話しを聞かせて貰い、コールでお風呂へ。
知らない世界(姫様や業界)の話しってとても興味深くて聞いていて楽しいですね(・∀・)
今回の総評
ソープ初めてで体験入店中の姫様とのことでしたが、プレイはとても良かったです (^3^♪
初めてであのクオリティだと(ランカー姫様も体験してみたい!)と欲が出ますね…

割引適用いただいたのが大きいですが、朝活動できる身としてはコスパ最高です!
なので、姫様に加えボーイさんや内装も考慮すると満足度は当然…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●対応してくれたボーイさんが丁寧で、エレベーターでの数十秒の接点だけれども、とても良い人でした(*´ω`*)
●部屋が広くて内装がメチャキレイでした!
このお店の改善してほしいところ
改善とは違いますが、各部屋や内装の写真を情報局のページで目立つようにした方が良いと思います。
内装でメチャメチャ気分上がりましたので、男性へのPRでも「キレイ、豪華な内装」は私見ですか集客に繋がると思います。

キレイ、豪華なのは皆さん口コミでも仰っていますが写真は、求人のところに少しあるだけ(ホームページにはもう少し有る)なのでもっと前面に押し出しても良いのでは?と感じました!
[!]このページについて報告