口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に翌日の予約をしたのですが、あいにくこちらの希望時間とは合わなかったので、当日の夜にあらためて電話をしました。いつもは明るい時間ですが、今回は深夜となりました。
お相手の女性
好みのタイプで何度も呼んでいる嬢なので、安定しています。2か月振りくらいなので、お互い久しぶり!と。スレンダーな嬢なので、おっぱいは残念なので、おっぱい好きな人には合わないかも。でも、綺麗な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びながらが何時ものスタートです。お互いに気持ち良いところを舐めあってからベッドに移ります。丁寧なフェラは毎回とても塩梅が良く、この嬢のお気に入りのポイントです。1回目はそのままフェラで爆発しました。しばし休憩を兼ねておしゃべりをし、それから2回目に突入です。今回はスマタで頑張って貰いました。本人を苦手と言ってますが頑張ってくれたおかげで2日目も爆発して終了です。
今回の総評
安定した嬢なので、満足しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告