口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
総額19,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷に着いてからお店に電話、すぐに来てくれる女の子を聞く。長身で女王様系も大丈夫ということで、その子に決める。
駅前のいつもの場所で待ち合わせ。10分程で到着。
お相手の女性
大きなキャリーバックを引きずる長身の女性が向こうからやって来る。美人!顔も小さくモデルみたい。モロ好みでテンションMAX。腕を組んでホテル探し。180cmある僕とほぼ同じ目線。プロフィールでは17Xcm。Dカップだが、実際はそこまで大きくないと本人談。年齢もやや上かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにチェックイン。エレベータの中で早くもチンポを握られ「溜まってたんじゃないの」と言葉攻め。
プレイカルテに希望のプレイを記入。この間もズボンの上から足で股間を刺激する。

プレイスタート、向き合って乳首、チンポを刺激しながら言葉責め。恥ずかしいTバックを履いてきたので、服を脱ぐとき物凄く恥ずかしくドキドキした。もちろん言葉責めのネタに。
パンストを履いた脚を前に出し、チンポを擦り付けてオナニーを強要される。大きくなったところで、向き合って抱き合い、チンポを太ももに挟まれ、腰を振るよう強要。

ベッドの上に仰向けになり、お尻を広げるよう指示。そんな姿をマジマジを見られ恥ずかしい。
そして、なんとシェービングクリームをアナルに塗られ、カミソリでケツ毛を剃り始める。なんとも恥ずかしくて気持ちいい。

ここでシャワータイム。全身を丁寧に洗ってくれる。洗い終わった後は、浴室の床に寝て、聖水を体に浴びる。生暖かい感覚がなんとも言えない。

ベッドに戻りディープキス。全身を舐めてサービスしてくれる。見つめられながらのフェラ。
次いで、バックから蝋燭を取り出す。火をつけて、自分でやってごらんと蝋燭を渡される。亀頭目がけて2,3滴たらし熱さで声を上げてしまう。さらにもう2,3回自分で虐め、最後に蝋燭を取り上げられ、容赦なくチンポを蝋燭まみれにされる。

顔面騎乗でオマンコを強制的に舐めさせられる。
女の子はロータを取り出し、自分のクリを刺激する。ダブルでクリを刺激し喜びの声を上げ「いいわよ」とお褒めの言葉。
チンポへの刺激にも限界、ほどなく果ててしまう。

最後、抱き合ってキスでお別れ。
今回の総評
女の子もプレイ内容も大満足。
だけどなぜか肝心の息子は元気が出なくて残念。
再度チャレンジしたい!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どんな変態プレイでも可能。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告