口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コースに口コミ割引3000円で合計13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空きを確認。ホテルに行き部屋番号を伝えて、先にシャワー。即が基本な店なので先シャワーは必須。
お相手の女性
今回で3回目になる。今日はつけまが取れていたが、むしろ取って髪の色なんかも地味系にしたら、地味系で、まさかこんな真面目な女の子が!的な売り方も出来るんじゃない?と、本人とは話したが、ややぽちゃだが全然許容範囲で、以前頼んだ子も含めてパネマジ率が低いので、HPや写メ日記などから判断可能でありがたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドMでイラマ、電マでいい声出すのは相変わらず。イラマはサイズにもよるけど、可能とHPで書いてあっても全く出来ない子もいるなか、この子は頑張ってくれる(俺のがポークビッツかも)ちなみに素股は普通レベルだが、本人が楽しみながら接客する女の子で、素股でもなかなかの声を出してくれる。
今回の総評
また呼ぶよ!
( ゚д゚ )クワッ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネル度が低め
電話対応が悪くない
このお店の改善してほしいところ
HPがよくわからない事になっており、スマホで気になった女の子のプロフィールをブックマーク出来なかったり、系列店のブックマークしたら、何故か別の系列店のブックマークになっていたりする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告