口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース 22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店にはかなり通ってますが格安店の中ではフリーダイヤルを導入しているのはいいところ。スタッフには多少の当たり外れはあるが、特に気になるレベルではないんでいつも通り電話して予約。体型の好みがあれば待機が複数いれば教えてくれます。最近は嬢が増えてきたので昨年あたりから別の店の部屋にいってプレーすることもしばしばで待機時間も比較的短いですし、ストレスがたまることはないです。
お相手の女性
今回は事前情報が姫日記だけなんで多少のハズレは覚悟
(約2割くらいはこの店ではハズレ引きます)
多少の投資覚悟すれば料金以上の良嬢と出来るのがこの店のいいところ。
で、出てきた女性は日記通りの外見イメージ、細身で体型に似合うドレスと超がつく当たり。日記はある意味宣伝要素あるからという不安感は一瞬でふっとびました。
直感的に楽しめると感じ、時間設定を短くしたのはちょいと後悔。お初なんでリスク考えたらロングはきついんで仕方ないんですが一見見ただけでそう思える嬢はそうはいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は自分が仕事明けで昨日から風呂入ってないんでまずはお風呂にしてほしいと伝える。ま、基本即そく店でないんでそこは問題ないでしょう。で、服を脱がしてもらう前にハグして軽いフレンチキス。
テンション上がります。初見ですから口のケアする前にハードにいくと違った意味で気になるが挨拶代わりのキスは大歓迎。軽く2回して、服を脱がせてもらい(この差は格安店では大きい)で、嬢の服を脱がせて(更にこの差も大きい)風呂にいきます。
100人以上、この店で10人以上の経験からいうと即ソク店以外で風呂入る前のプレーが満点ならまずハズれません。
で、テンションが上がった状態で洗体ですが多少甘いとこあるが逆に言うとまだ風呂屋の経験値が浅いのかなと、個人的には感動。で、「念入りな」歯磨きとうがいとなりますが彼女の最高のプレーはここからはじまります。
ちなみに「念入りな」に「」つけたのはこのスレ見て彼女を指名する方へのマナーとしてつけてます。

まずは一緒に風呂入ってのキス。息止めていたら多分死ねるくらい長い滞空時間。そこから軽く下半身のマッサージ。
で、丁寧に身体拭いてもらいまた、滞空時間の長いキス。舌の絡ませ方が微妙に違うから多分私の舌の性感帯を探しているのか、本能なのかは不明やがここまで3回キスしてパターンが全部違うのは記憶に残る。で、嬢が攻めになるんで私が寝てまた、キス。体制が違うからまた変わる。
キスに関してはかなりバリエーションが多い。とにかく舌使いが上手いというか舌そのものが柔らかい。
この後の途中のプレーも気持ちよくて最高やがそれは他の嬢とも重複するんで彼女しかないいいところだけこの後書きますと一番すごいのはやはり合体してからのキス。

「肌と唇と舌の3箇所同時に気持ちいい感触が味わえるキス」

これはめちゃくちゃ感動しました。2箇所はたまにありますがそれでも稀。2箇所でも風俗遊び以外では体験してませんからこの遊びの快感は奥が深いと感じます。
余談ですがこの店の嬢とは約7割は普通に気持ちいいテンション上がるキスは出来ますが基本的に「舌が硬い」です。合体した時の感触の違いは千差万別で複数遊んでいる方はそれなりに自分の好みに合わせやすいとこはありますが嬢の体調で変化もあり「この前は気持ちよかったのに」というのがあります。
ただ、前戯での気持ちよさの感触はブレないし「柔らかい舌」と「気持ちいいキス」というのはそう体験出来るものではありません。お風呂屋でないそっち系専門店でもあのテクニックはないですから一度は味わってみることをおススメします。

最後に残念ながら途中お口での発射我慢したのと歳と体調のせいでフィニッシュは失敗しましたがそれは自己責任ということで次回の楽しみとしときます。
今回の総評
顔、スタイル、プレーすべて最高
胸はおいておきます(笑)
続きがしたいので次回出勤日に裏を返します。
高級店の価格だと「気持ちはあっても。。。」になりますが評価は形にしてこそ気持ちが表現出来るものです
(別に毎日通うとか貸切とかでなく、本当にいいと思ったなら具体的に自分の財布と仕事の都合を考え最短の日程で計画して最低でも一回以上はいくのが正当な評価だと考えてます)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スリーサイズ表記
57までは外さない細身のスレンダー女性と遊べること
このお店の改善してほしいところ
嬢のハズれが2割くらいあるとこだが、店で改善出来る問題ではないから特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告