口コミ(体験談)|デリヘル Happiness

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル Happiness
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2021年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース7,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初のリピート店です。
前回は2021年7月1日に行き口コミを投稿しました。
1日しか我慢出来ず、早めのリピ!(笑)

今回の受付けは、元気な日本人男性の方が対応してくれました。
2回目ですので、特に問題なくスムーズにホテルインです。

前回の投稿では記載を忘れましたが、ホテル入口でしっかりと検温しインします。
格安ホテルですが、しっかりコロナ対策をしている印象です。

そして受付で鍵をもらい、入室しお店に部屋番号を伝えます。

トータル料金&スタッフ様の対応…相変わらずパーフェクトです(*^^*)

さ・て…女の子は………?

続く…
お相手の女性
前回は目当ての子が予約いっぱいでしたが、今回はラストであれば空いているとの事で速攻指名!

入室し、ソワソワと待っているとチャイムが鳴りました…
運命のご対面~~~~!

ウンッ…
どストライク!!!!(*´з`)

★評価は★5までしかないんですよね?
★10くらいまであれば、★20あげます(笑)

このお店はかわいい子、パネル通りの子しかいないのでしょうか!?
前回もスレンダーな笑顔が素敵な女性でした!

もうっ!可愛い子ばかりでクレーム出しますよっ!(笑)

さて、今回の女性はというと爆乳&細身でこれまた笑顔が素敵な女性です。
うーん、、芸能人とかに例えるのは難しいですが
…とにかく可愛かった♡
いつも予約がいっぱいなのがうなずけます。

爆乳ですが、顔も小さくお肌すべすべ…おっぱいはかなり柔らかく何時いかなる時も触っていたい感触でした♡♡
片言の日本語でしたが、会話は出来ます。
私片言の女の子にはまっているのかもしれません...現在制御不能。。

とにかく!お勧めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶して、お金と部屋の鍵を渡します。
タバコを一本吸って、即シャワーの流れでした。
(セルフ脱ぎでしたが、どストライクでしたので良いです。)
なによりも無駄な時間が無くてGoodです!👍

軽くシャワーをして頂き、豊満なお胸を観察します。
もう触りたくてたまりません…

そしてベットへ、
濃厚なDキスをし、我慢していたお胸をタッチ♡
うん、お胸の柔らかさもどストライク!👍

上になったり下になったりDキスをしたままクルクルと何回転か激しめのプレイでした。
女の子は嫌がる事なく、むしろ積極的にときおり笑顔を見せ、ときおり喘ぎDキス&おっぱい揉み乳首攻めを繰り返し...もう我慢出来んっ!
とフェラへ移行します。
うんうん、気持ちい良い…フェラされながらお胸をもみもみ…

いけいけゆうのゆうちゃんは、どんどん固くなり

そのまま昇天しそうでしたが、一旦優しく引き寄せさらにDキスからの素股でフィニッシュです♡
あぁ...ここは天国でしょうか?あぁ神様~!
理想の形でフィニッシュとなりました。
今回の総評
間違いなくまた指名します!
料金、女の子、サービス、全てでパーフェクト!
間違いないお店です!

…この口コミ書きながら、また行きたくなっている自分がいます(笑)
お店のページに「毎日行こうと思わなければ本物じゃない!」とありますが、
はいその通りで御座います♪一生ついていきます!(笑)

間もなく彼女が実家から戻ってくるので、すぐには無理かもしれませんが
コッソリ抜け出し、またお邪魔しますね~★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てです!
このお店の改善してほしいところ
前述した通り、パーフェクト!
改善?必要ありません。
長くお店続けて下さい~♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告