口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10800円(室料込)
入浴料90分10800円、総額は店舗まで。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話を入れてから入店、受付で入浴料を支払ってから待機室へ。ほどなくして女性と対面し、部屋への案内となりました。電話対応は丁寧でしたが、やや早口。お店を何回か利用していけばこちらも慣れてくるので、お店のシステムで不安を感じたり、困るようなことはありませんでした。
お相手の女性
スタイルの良い美人系、ギャルでありながら話しやすい素敵な女性でした。カーテン越しの対面時に内心ガッツポーズというレベル。サービスも手抜きなし、終わってからも時間いっぱいまで癒されました。パネルの写真とイメージが異なる。ということもありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間配分をきっちり管理してくれたので、満足することができました。この価格でこのレベルなら満足。またリピートすると思います。
今回の総評
川崎のレベルで見ても嬢の見た目、サービスは平均以上だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金設定が良心的。コスプレの種類も多く、女性もノリノリで着てくれます。こちらもサービスを十分に受けられます。また、スタッフさんも話しやすい方が多いので、フリーで入るときもあれこれ希望や女性の好みを相談しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
時間帯によっては予約の電話がつながりにくい時があります。電話以外の予約ルートをいくつか用意してもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告