口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は口コミ情報局での検索に時間をかけるようにしている。
女の子探しは吟味すべきだし悔いなく遊びたいからだ。
こちらのEXEさんは初めて訪問する。
キャスト欄を見ると若くて可愛い女の子ばかり。
ピンとくる女の子で予約をしてみることに。
お店の場所はなんとなく理解したので歩いて吉原に向かった。
少しの間、待合室でドリンクを頂き待ってのご案内となりました。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛さのレベルが高いです。
会話上手で甘えん坊な性格も愛らしい。
小柄でスタイルも抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ひ〇〇です…はじめまして…」

【完全素人のロリタイプで甘えん坊】のプロフィール。
そそる文面ばかりでワクワクのご対面でした。

小柄で可愛い系のルックス。見つめてくる瞳がうるうるとしてました。
寄り添われ手を繋いでお部屋へと向かいます。

いちゃいちゃ話をしながらお部屋に到着した。
きちんと丁寧に荷物を預かってくれる。

「来てくれてありがとうございます…」

手を取って見つめられそう言われて、なんだかとても照れてしまった。
前職の関係か、それとも姫の本来のお人柄の良さなのか…。
きちんとした姫の仕草や行儀にとても好感が持てた。

そのまま抱き寄せて唇を合わせていく。
こんなに可愛い姫とのソフトなキスは興奮する。
照れてるこちらを理解してか、姫のほうから舌を差し込んでくる。
小さく熱い姫の舌先が這い回る。
姫の舌を絡み取りチュパチュパレロレロとDKを繰り返した。
姫は吐息を漏らし赤い顔をして少し興奮しているように見えた。

「お洋服預かりますねっ…」

姫のアシストでゆっくりと脱衣をされていく。
下半身にバスタオルを巻かれパンツまで下ろされる。
目の前に屈んだ姫が手を差し込み息子を撫で撫でしてくる。
こちらを見上げジッと見つめてくるので息子をピクンさせて返事をした。

「頂いちゃおうっ…っと…。」

息子を露わにして姫がお口に含んでいく。
先端を弾くようにツンツンしながら竿の部分を舐め取っていく。
漏れだした我慢〇を利用して丁寧なフ〇ラをされます。
深くまで呑み込まれると精神的な興奮が高まってくる。

「はぁ~っ…気持ちいいよっ…」

お褒めの言葉を姫に投げかけドレスに手をかけていく。
グラマーなわがままボディが見えてくる。
細く縊れたウェストなのにEカップの柔らか美巨乳。
若さに溢れているから張りのあるオ〇パイだ。
ブラを外すとピンク色の〇首が現れる。
姫は感じやすいのか〇首はピンと屹立していた。
ヒップを撫でまわしながら〇首を口に含んでいく。
コリコリッ…レロレロッ…。

「あああぁ~んっ…感じるっ…」

姫の感じる声を耳にして姫を抱き寄せオ〇パイに顔を埋めていく。
つつ~っと背中に指を這わせると姫の身体がピクピク反応する。
息子の我慢も限界に近づいてきた。

姫を横たえ成城石井の態勢に。
大きく足を広げさせアソコに息子を埋めていく。
キュ~ンッと〇め付けてくるのとアソコの〇のウネウネ感が伝わりたまらなく気持ちいい。
腰をグラインドさせて姫を攻めたてた。
姫がこちらに強く抱き着いてきて深いキスをしてくる。
二人とも無我夢中で貪り合った。

「イクよっ…!」

あっという間に撃チンとなりました。


姫の丁寧なお清めを受けます。
お清めなのか愛〇なのわからない濃厚なフ〇ラに息子がすかさず反応。
大きくなった息子を手に取り騎〇位の態勢で跨ってきます。
ヌルヌルと姫の強烈な〇め付けでアソコの〇は極限の状態に。
オ〇パイを揺らしながらの姫の上下運動は最高の快感を与えてくれます。
昂る射〇感に息子を解放。

2度目の放〇で撃チンされました。


ドリンクを飲んで一息つきます。
洗い場での泡洗体、いちゃいちゃ浴槽でまったり。
そんな素敵な時間を姫と過ごさせてもらいます。

身体をバスタオルで拭いてくれている姫がパクリとフ〇ラに。
もう終わりだとばかり思っていたので驚きです。
最後は姫を後ろから抱きかかえバ〇クの態勢で。
ほぼ空砲でしたが心から満足させてもらっての快感撃チンです…!
今回の総評
小柄でスタイル良しの女の子との時間は濃密でした。
3回もチャレンジしてくれて、また来たいと思わせてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧でした。
初めてでしたが過ごしやすい印象でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告