口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
ノーマルコース メルマガ500円引き ワンコインイベントで入会金無料 オプション料金500円 指名料1000円 総額4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規だったのでスタッフさんに丁寧に説明をしてもらいながらコースを選び、問診票を書き、支払いをしました。予約なしで行ったため35分程度待つことになりコロナ対策のためスタッフさんに待合室では待てないと説明され外出券を貰い時間を潰した。
時間になったので戻ってくるとあまり待たずに女の子とご対面。
お相手の女性
マスク越しでも分かる可愛さで写真以上だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女医の姿をした女の子に部屋に案内され、服を脱がして貰い1人でシャワーへ。シャワーを終えるとタオルを持った女医が待っていた。背中を拭く時体を密着させ私の手を掴みお尻へ誘導「お尻触ってもいいですよ」と言われ服の上からお尻を触っていた。
今回血圧測定は断ったのでおでこ同士をくっつけ熱を測り、聴診器で心音を聞き、膝枕で耳掃除をしてもらった。
診察台に横になり女医に愚息をさわさわされているうちにだんだん腫れてきた。そしたら「お薬塗ってもいいですか?」と聞かれ承諾したらお薬を塗って治療が始まった。
テクニックが凄くて思った以上に早く吐精してしまった。丁寧に拭き取ったあと早く吐精してしまったったので時間があまりお話をしていた。その間ずっと愚息をいじっていたのでまた腫れてしまった。
2回目の吐精を終えてシャワーを浴びた。タオルを渡され自分で拭き、着替えて少しお話をしていたら時間になったので終了。
今回の総評
初めてのイメクラだったが手コキだけでも十分満足できるくらい素晴らしかった。
控えめに言って最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが良く、スタッフさんの対応も丁寧でよかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告