口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 18000円+ホテル代が必要
イベント130分18000+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2周年イベントということもあり、希望の女性は満員御礼とのことで、他に紹介された女性でお願いしました。受付の方もこちらの要望をできる限り聞いてくれてよかったです。次回も安心しておまかせできます。
お相手の女性
スタイルのいい女性でした。会話も気を使ってくれる、サービス精神旺盛な女性でした。写真とのギャップはおまかせだったのでわからないです。写真で頼むと実物が違った時の残念感があるので受付の方に好みだけ伝えておまかせするようにしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイの内容は要望聞き取り後、その通りに実施してくれます。やはりプロだなと感心しました。御フェラのテクニックもあり、普段2回戦は出来ない愚息ですが、ちゃんと2回戦フィニッシュまでできました。忙しい時だったから仕方ないのかもしれませんが、マ○○までケアできていたらなお、良かったです。
今回の総評
個人的には今までハズレ嬢を引いてきた自分としては満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
頼まなくても2回戦チャレンジしてくれる。たまにAFできる嬢がいる。また挑戦してませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告