口コミ(体験談)|ロケットワイフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロケットワイフ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース14,000円−事前割3.000円−モアポ利用1.000P(1,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約でフリーで入店の旨ポイント利用ということで当日は日暮里駅から送迎を利用して受付で料金を支払い、手指の消毒と検温を済ませたあとスマホをフロントに預けてからプレイ内容などを書込み。嬢との対面となりました。
お相手の女性
愛らしい表情で人懐っこい感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
○エプロンにて迎えてくれた後脱衣の後の船体からのボディを使ってのプレイでス○ッチが入りDKからのベ○チ○ーで気持ち良くしてもらったあとく○り椅子を使ってのFやAをねちっこく愛○してもらってバスタブでの潜○鏡でこれでもかと責めてきたお返しにべ○チ○ーで応戦してそのまま安全帽を着装して机上にて○してB地区や首筋を舌で愛撫しながらのスパートで発○したあとお○除Fにてキレイにしてもらいベ○ドでもFで気持ち良くなって再び安全帽着装からの机上で淫らに愛しあい最後はHJで発○してもらいました。
今回の総評
かわいい顔してプレイがかなりのス○ベというギャップにヤラれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告