口コミ(体験談)|デリヘル Happiness

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル Happiness
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース7,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けは片言な感じの男性が対応してくれました。
日本語はちゃんと通じ、このお店が初めての利用という事でしっかりと説明を頂けました。
ホテル代込という事で他のお店とは少し違うので不安な部分もありましたが説明のおかげでスムーズにホテルインする事が出来ました。

ホテルは格安で提供しているだけあり、正直綺麗とは言えません。
しかしながら、私はホテルの内装など気にしませんし女の子も何度も利用していると思いますので何ら気にするレベルではないと思いました。

(そんな事よりトータル料金安すぎますからね(笑))
それでホテルが汚いとか言う方は利益とか考えられない非常識な方かと…(;^ω^)

トータル料金&スタッフ様の対応…ここまではパーフェクト!!!

さ・て…女の子は………?

続く…
お相手の女性
さぁ、ホテル綺麗汚いの話はゴミ箱へ放り込んで女の子の話と行きましょう!(#^.^#)Lets go~!

ピンポーン♪っとチャイムが鳴り運命の扉を開けます!

Wow!!べっぴんさん!♡
スレンダーで身長低めなアジア系女性の登場です!(#^.^#)
料金が料金だけにあまり期待していない部分もありましたが、お値段以上です
その辺の日本人より明らかにレベル高いですよ!
しかも口紅だけの化粧無し、えっ?嘘でしょと何回言った事でしょうか(;^ω^)

日本語は勉強中という事もあり通じづらい所がありましたが、会話は出来ますし片言が可愛い~
そして何よりず~っと笑顔で可愛らしい女性でした。

旅行が好きとの事で日本語も勉強し日本が好きでいてくれる事も日本人としては嬉しいですよね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてここからはプレイ内容ですが...

結論から申しますと、イケませんませんでした…
なのであまり細かく書けません、ごめんなさい。。
ただこれは完全に私の責任で女の子の責任ではありません。かなり疲れている状態で行ったのと前日既に抜いていたのも原因と思われます。

さて話が逸れました

入室後、ソファーに座り軽く雑談しシャワーへ
しっかりと洗って頂きましたが、フェラなどの行為はありませんでした
(正直ここは私の中で残念ポイント)
また湯舟を溜めておいたのですが、深夜2時過ぎと最終の時間もあってか「今日は何度も入ったからいいや」と一緒には入ってくれませんでした…
(ここもマイナスポイントですね、他のお客さんを連想させる言動はやはり気持ちよくないです。)

そして、ベットへ…
テクはまぁ手慣れた感じといいますか、普通より少し上といった感じでしょうか。

Dキス、おっぱい揉み、フェラ、玉舐め、乳首舐め 大体の事はして頂きましたが…
疲れていたのもあって、たったり縮んだりモグラたたきの様な状態になっておりました(笑)

女の子は笑顔で怒っていましたが、悪いことしたなと反省…

ただ総合的に見てお勧めのお店で女の子の質も良いお店だと思います。(#^.^#)
今回の総評
イケませんでしたが、ほぼほぼ満足です!
2回、3回と利用して★5の投稿が出来る事を期待!
(私は結構投稿厳しめですよ(笑))
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何よりもリーズナブル!
最安と言っても良いのではないでしょうか?
そして女の子の質も高しッ!!
初めてでもしっかりと説明してくれるので安心です(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
改善という程ではありませんが、プレイ終了後に女の子が横にいる状態で
今回の女の子は如何でしたか?
という簡単なアンケートがあります。
私の場合、女の子には満足していたので良かったですと答えましたが、
女の子が横にいて微妙でしたとは言いづらいと思います。

お店でしっかりとアンケート集めをしたいのであれば女の子がいない状態でアンケート取る方がいいのかなぁと私は感じました。

改善、というより私個人の感想です。

また是非利用させて頂きます。
7月1日に利用しましたが、7月2日か7月3日くらいにまた行こうかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告