口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
ローション風呂コース基本料17,000円+写真指名料2,000円-4,000円(おっぱいの日イベント利用)+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した事があるのですが、本当に良いおっぱいが来ました。
失礼、いいおっぱいを持つ女の子が来ました。
デカかったですね、その時の子は。
「他の子も大きい子多いの?」と聞いてみると「はい♪是非指名してあげてください♪」なんていう性格の良い子で、普通だったら「また私を指名してください」っていうだろうに、、も~!裏を返しちゃう!と思ってたんですがHPを見ていたら、さらに上を行くおっぱいがいたんです。
てことで予約しようと電話をしたんですが、なかなか繋がらなくて、3回目で繋がって目当ての子の予約も取れたんですが、店のほうから「今日はイベント日で、0と8がつく日なので…」と割引価格にしてくれました。
めっちゃ親切です。でも、だから電話が込み合ってたんでしょうね。
てことで、無事予約も済ませて、ラブホで女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
大当たり、と言っても良いぐらい礼儀正しく、気遣いがとても行き届いていて、ホスピタリティが素晴らしい子でした。
クリっとした目が特徴的で可愛いけど、可愛い顔の30㎝下には堂々としたJカップの爆乳。
それでもって、もっとすごいのは、垂れて無くて、張り、形も整った美爆乳って部分でした。
ソフト面は感度抜群、とっても濡れやすいオ・ン・ナ・ノ・コ。
てことでプレイ面も満足だったんですが、ホスピタリティもあるから、心も満たしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象としては、自然と滲み出る笑顔が可愛いと思いました。
やっぱりパッと見で可愛いと思えるかどうかって、後のプレイのテンションにも関わります。
あとこの子の内面も出ますからね。
さて、ローション風呂というコースを選びましたが、彼女が持ってきたローションの素みたいなのがあります。
これをお湯を溜めた湯船に放り込み、少しかき混ぜるとローション風呂ができました。
初めてみた時もですが、こんなのあるんだなーと少し感心しつつ、服を脱いで彼女とお風呂でプレイ開始です。
こんな遊び方もあるんだ!と思いましたね。
ソープランドにはマットプレイ、またヘルスでもマットプレイ専門店とかありますけど、このローション風呂はちょっと違いましたね。
おっぱい洗いも堪能してからチュポン!っと風呂に入って、ぬるぬるのローションいっぱいに纏わりつく彼女の動き、たっぷり密着するおっぱい、もう言葉で表現するのが難しいほど気持ち良いです。
また、おっぱいの大きい子なのでパイズリも余裕で、ぬるぬるおっぱいに息子が包まれてもうヤバい気持ちよさです。
先っぽも見えないようなパイズリは、気持ちさもありつつも、少しだけ寂しい気持ちにもなりましたけどね。。。
パイズリでチュッポチュッポとしごいてもらって……ドピュッ!!
全身ヌルヌル状態で、「んぁっ//」とか言いながらパイズリされるから、我慢できませんでした。
この風呂ってどうやって湯を抜くんだろうと思ったんですが、なんか溶かす素みたいなのを入れたらまたサラサラになるんですよ。不思議~これ欲しい~。
ローションを洗い流してもらってベッドに一度戻ってプレイ開始。ちなみにマイクロビキニに着替えてもらいました。
ビキニをずらした状態で爆乳をモミモミナメナメ、顔を挟んだりしてたっぷり遊びましたが、感度が良好で非常に濡れやすい敏感体質なのか、おっぱいを奉仕しているだけでアソコはヌレヌレ。さらに可愛い鳴き声、そしてますます濡れるアソコ。
ビキニの下をずらしてディルドバイブを突っ込んだらもうすごい。悲鳴みたいな喘ぎ声。チュプチュプ音を立てるくらいの濡れ方でした。
最後は騎乗位素股に。おっぱいが大きいからバウンドしているのも迫力があります。そのおっぱいを揉みながら彼女の素股を堪能しつつ、フィニッシュできました。
今回の総評
プレイ終わりに余った時間でマターリ。色々話ましたが、射精欲だけではなく、心地よいトークで心身共に満たしてくれる癒し度満点の子でした。
これは3度目の来店も確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳スキーにはたまりません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告