口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円(自宅に呼んだ)
90分コース指名料込総額27000円+プレミア料金25000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話して遊びたい女の子を指名して、コース、時間を決めます。
今回は自宅で遊んだので女の子が来るまで待ちます。
女の子が来たらプレイ開始です。
お相手の女性
今回の女の子、HPでの写真が綺麗なお姉さんって感じで気になってましたが、結構レアな出勤な様で、これまで遊んでいなかった女の子でした。
実際会った印象ですが、お顔はかなり綺麗だと思います。いわゆる女優顔です。スタイルはスレンダー系ですが、なかなかいいオッパイと、お尻が印象的な女の子でした。
性格はちょっと最初緊張してたみたいですが、慣れてくるとかなりフランクな感じで話せる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本はヘルスプレイです。
まず一緒にシャワーを浴びてからベッドに移ってプレイします。
シャワータイム中にイチャイチャしてお互いの距離を縮めて、ベッドではもうラブラブ状態でした。
全身リップからフェラと、一通り責めてもらいましたが、一生懸命にフェラする姿を見てると、まるで彼女とエッチなことをしている気分です。
こちらが責めていくと、恥ずかしがりながらも、しっかりと反応してくれます。オッパイを責めただけでもアソコはビッチョリ。ビッチョリなアソコをクンニすると、何度か絶頂を迎えてくれました。
最後は騎乗位素股で擦りあって発射させてもらいました。
今回の総評
綺麗なお姉さんが、エッチなことをしてくれるのですから、満足この上なかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は少し高めと思いますが、安くても遊べるので、自分の懐具合と相談できていいと思います。
このお店の改善してほしいところ
時間通りに来て欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告