口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
オイルプロレスコース120分21000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しくやっと時間にゆとりが、溜まった疲れ、溜まった性欲を解消するべく最初はデリヘルを探すもなんかイマイチ…

そんな中、口コミ評価も高く、コスパ良さそうなこちらのお店を発見。
性感エステは以前から少し興味はありました。
ヌキもついていて、疲れも性欲もどちらも解消できるので、これはいいと思い早速電話。

受付案内が優しい声で安心感があり好印象。
予約、料金もわかりやすくて信用できる!
ホームページで見たスタイルの良さそうだった女の子でお願いしました。

まぁこの値段だし、最悪あまりよくなくてもしょうがいないな~なんて思いながら、教えてもらったレンタルルームへ入室。
どんな女性が来るのかドキドキして待っていました。
お相手の女性
絶世の美女!!
笑顔が可愛い!!
スタイル完璧!!
モデルさんかな?ってぐらい!

性格も穏やかな良い子で、プレイにも積極的で気持ちよく抜いてくれました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれてからのスターーート!!
準備中も彼女の後姿を思わず追ってしまいます。

そしてベッドに寝ころびフェザータッチで攻めてくる。
気持ちいい~
鼠径部あたりをサワサワされると、一気に息子がイキリ勃ちます!
元気だね♪なんて言われちゃいます!
もう触ってほしくてたまらなくなりますが、ここは我慢我慢!

ああ~上手だね~と伝えると嬉しそうにしてくれ、そこでもイキリ勃ち、少しだけ触ってくれましたが、もう我慢汁がだらしなく垂れ流し状態になっていて少しだけ恥ずかしかったです。

お待ちかねのローションを使って全身ヌルヌルで攻められるとこちらも我慢できずに69をさせてもらいます。
女の子の漏れる甘い声にもう興奮抑えられません!

ガッツリ素股も楽しんでから、最後は血行が良くなっているのか、体が心地よくポカポカしてきて感度もすごく上がっていて、めちゃめちゃ気持ちよく発射!!
かなり勢いよく出たので、彼女の手から私の分身が溢れてしまっておりました。

綺麗にシャワーで流して、上半身も下半身もスッキリして気持ちよく帰宅しました。

おかげさまで夜もぐっすり眠れました♪
今回の総評
可愛いお顔にナイスバディーのスタイル!
甘い声にも癒されました。
これは渋谷に来た際はリピートしちゃうかも!
先輩方の口コミ通りのお店でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
財布に優しく、美女とも遊べて、心身共に癒される。
言う事ないんじゃないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
ないです!
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告