口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分総額26000円初回指名のため指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お風呂デビューからはまってしまい、最近スロの調子もよく軍資金もあるため2週連続で予約前回の時に迷った娘をチョイス。前回は一人送迎でしたが今回は同士3名お店到着後支払いを済ませdコレへ移動し、少々待機。待っていた同士4名いたが最初に呼び出しされ、階段下でご対面。手つなぎで階段を上るが、なにげにこの時間が好き
お相手の女性
とにかくキスが上手。下のからませ方が、マジで上手い。自分が女の子ならだかれたくなりますね。見た目は目立たないけどクラスで2番目に可愛い女の子って感じでした。素直な感じて好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋には入るとやんわりした雰囲気のなかキスを、してサポしての脱衣、何気ない会話をしながら、お土産をわたしたりして、お風呂へ。嬢に聞いたらアワアワにせず直接手でのナニ洗いをしてくれて何気に気持ちいい、その後湯船に使ったりしてベッドへ。最近歳のせいもあり、持久力が弱くなってしまい◯◯れぎみだったが、一旦休憩後に再度挑戦で無事に○にフィニッシュしました。超久しぶり○でフィニッシュできて、嬢に感謝。その後洗ったりベッドデマッタリの間もキスキスキス。童顔でチョットうしろめたさもあったがかわいくて素直なお嬢さんでした。
今回の総評
コスパはNS可能な店ではかなりいい方と思います。自分は気になった娘を指名しては入るのでハズレがあるかはわかりませんが、今のところ2回ともあたりかな。前回の娘ハズレではなかったが、大当たりでもなかったが、今回は大当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高、嬢の質はたかそう。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約できると、予約状況がわかり、予約しやすいかなぁ。
[!]このページについて報告