口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
入浴料7700円+サービス料12000円-早朝割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで前から気になっていた女の子を電話でダメもとで当日予約したところすんなり予約出来ました。
お店に着き検温アルコール消毒をし受付です。
スタッフに女の人がいたのは初めてでした。
予約してあるか聞かれ名前を告げるとすぐに女の子の名前もわかりました、料金を払い受付の券とマウスウォッシュをもらい待合室に案内されました。一人待っている人がいただけで空いてるみたいでした。
トイレとマウスウォッシュを済ませるとすぐに呼ばれたので驚きました!早!😳
お相手の女性
ホームページの写真と違いました、お腹は三○○、足は短く太い、目は日記の写真のように大きくありませんかなり盛ってあります、良く見れば同じ人物かなというレベル。年齢は2○と言ってましたが………?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入るとすごく暗い、女の子は花魁姿でしたがすぐにスタイルが悪い事はわかりました。
スタイルを隠す為に暗くしてあるのかな!?
顔も写真と違いがっかり😖⤵️やる気ダウン😵⤵️
とりあえず花魁を着たまま胸に手を突っ込みたかったので突っ込んだところあまり反応無し胸は大きいが硬いです、○ってれは胸は大きくてあたりまえか~
なんか反応が悪いのでさっさと自分で服を脱ぎ一応服は畳んでくれました。
すると勝手に自分で花魁を脱ぎ初めブラジャーとパンティーも脱いでしまった、普通お客に脱がさせるんだけどなぁ~
どんどん不信感が………😞
風呂に案内され歯磨きうがいを済ませ身体を洗ってもらい一緒に風呂に入りフェラをしてくれましたがあまり舐めてもらってる感触がありません……?なぜだろう🙄
次にパイズリをしてくれましたが硬い乳にはさまれ上下するも全然気持ち良く無いしすぐに止めてしまいました、君の出来る唯一の技ではないのか!?
その後ベッドに行き女の子から何もせず座っているだけなので私から唯一魅力のある胸を揉み顔を埋め乳首を舐めましたが軽く声をあげるくらいで面白くありません、胸も柔らかく無く硬いのです柔らかい胸を期待していたのに残念😭
次は何をしようか考えクリ攻撃に変えました、
舐める気にはならなかったので指で擦り続けましたがまた反応無しそれではと中指をずぶっと入れ
ピストンまだ反応無し人差し指も入れ二本でピストンでもまるっきり反応無し。
もうあきらめて入れる事にスキンを付けてもらい何も言わず騎乗位で○れて来ました、あまり動くわけでもなく私の方を見るでもなく上の方を見ています☹️
私も下で動いて見ましたが重くうまくいきません、これではと思いそのまま座位に持っていきましたがやはりうまく動けません😥
そのまま正常位になりやっと自分の思うように動けガンガン○きました しかし! やはり無反応!キスをしようとしても口は開かず口唇を合わせるだけ
私も考えを変えチンコの感触だけを楽しむ事にしました。
バックにさせガンガンしたりくねったり感触だけを楽しみました、目を開けお尻からウエストをみるとお○ちゃんか!!!と萎えそうになったので
正常位で感触を楽しみ横にさせ後ろから○き果てました。
それでも時間が余ってたのですがもう帰ろうかと思いました、こんな事は初めてです。
でももったいないと思い女の子に横になるように言うと嫌嫌なり私と逆の方向を向いたきり、私は大きく硬い胸を楽しむ事にしずっと揉んでいました。
ブザーが鳴る前に風呂に連れて行かれ身体を洗ってもらい服を着させられ終わりです。
部屋から出てそのまま別れるのかと思ったら最後にフレンチキスとハグこれはなんだ~と思い別れました。
スタッフからアンケートを求められましたが断ると総合評価だけでも聞かせてくれというので5段階の2だと答えておきました、1にしておけば良かった。
スタッフは私の顔色をさっしたのか満足しなかった理由を聞いて来ましたので 私の事が気に入らなかったかおじさんは嫌いなんだよ と答えておきました、スタッフはとてもいい人で私に謝ってくれました。それが唯一の救いになりました。
今回の総評
ホームページの写真は顔をボカシてあり雰囲気しかわからなかったが、日記の写真を見て指名してしまった。失敗!
こんなに接客態度の悪い女の子がいるなんておもわなかった。
もし私が今回この店が初めてだったら二度と行かないと思う。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安くてそれなりに楽しめる所、今回の女の子を除く。
スタッフの対応がとても良い。
このお店の改善してほしいところ
当日予約が営業開始時間より早く出来るといい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告