口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 (12:00~)13000円 指名料2000円口コミ割引-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月末の平日、最近仕事も忙しくてなかなか思うように風活できてません。今日はオキニちゃんに会うために仕事のスケジュールを調整して楽しみにしていたら急遽お休みになってしまいました(泣)

その後の出勤まで待つかどうするか。。待てません(笑)とりあえず土浦に向かいます。

オキニのいる同じお店で他の姫と遊ぶのはしないと決めているで他のお店をチェックします。

優柔不断な私、あの娘もイイかも!この娘もイイかも!このお店もイイかも!なんて考えてなかなか決まりません。そんな事していたら姫の待ち時間がどんどん伸びてしまって、なんだか疲れてしまってテンションダウンです。

攻める気力もなかったので姫に全てを任せられるマット店に決定。ここは出勤嬢も多く選ぶ楽しみもあります。今日は10人位いたかな?その中から以前某サイトで動画に出ていた姫を見つけます。

お店に電話すると、いつもの自分の名前もきちんと名乗る丁寧な対応です。
直ぐに案内できるということでお店に向かいます。

客引きに何度か声を掛けられながらお店に到着。

「先程電話した○○です。」

『ありがとうございます!ポイントが2000円お使いになれますが』

「口コミ割って使えます?これ、情報局の」
マイページの投稿欄を提示します。

『はい!ありがとうございます。それでは3000円引きで12000円になります。』

これ、結構大きいですよね。口コミ書けば毎回割引してくれるとのことです。なので今回も勿論投稿します(笑)

精算と検温を済ませ番号札をもらい待合室へ。今回は1階の待合室でした。向かい合った5,6人が座れるソファーにマンガ、雑誌、テレビ、小さいモニターにはマットのプレイ案内の動画が流れています。

先客はいませんでした。2階の待合室にはいたのかな?暫くすると店員さんのお声かけでカーテン前に。今回は1階のお部屋でした。因みにこのお店、4階までお部屋があるそうです。そして注意事項の説明とアルコール消毒をしてご対面~
お相手の女性
小柄で顔の小さな美人系の姫。

スタイルも特別いいわけでもありませんがDBでも痩せでもありません。

写真では顔出ししていたので違和感はありませんが、やっぱりカメラマンさんは撮り方上手いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けてご対面♪

『こんにちは、お願いします。』

「初めまして!よろしくね!」
ん~少し疲れているのかな?笑顔はイマイチありませんね。

「美人さんだね~○○○さんね、指名して正解だわ!」「人気あるんでしょ~」「顔もちっちゃくて可愛いね~」
笑顔のない雰囲気は苦手なんですよね~最初の掴みが重要~距離感縮める為、私、必死です(笑)

軽く世間話をしていたら多少笑顔が出て来ました。

二人がけの小さな椅子に腰かけ彼女のフルアシストで脱衣。彼女の衣装を脱がせるイチャ感は全くないまま、彼女はさっさと全裸に(苦笑)

この部屋は半分以上がマットのスペース、初めはスケベ椅子に座りお互い歯磨き、イソジン。

50分コースなのでスケベ椅子プレイはありませんが、椅子に座り泡泡でアソコやアソコ、あんな所も丁寧に洗ってくれます。

一旦隅っこに避難、彼女は手際よくローショを混ぜ混ぜマットの準備をします。

『はい、どうぞ、うつ伏せで寝てくださいね』
ここから色々マット技が続きます。なんでしょう、うつ伏せだから彼女の動きは見えませんが、手なのか足なのかわからないヌルヌル攻撃が気持ちイイですね~

いつも思いますがこのプレイを客観的的に見てみたいです(笑)

仰向けになり乳首舐めやフェ○に移ります。
キスも所々してくれますが舌の絡みは浅くてちと残念です。

「触ってもいいの?」

『どうぞ、触れるタイミングがあればどんどん触って♪』

以前姫のおっぱい触って叩かれた事があったので、それからは必ず確認取ってます(笑)

彼女のお尻やおっぱいを触りながら、添い寝でキスや乳首舐め、手コキで楽しみます。

何種類の技を掛けられたろうか?彼女は体制を変えてお尻を此方に向け69へ。(この技も名前あるのかな?)

「舐めでもいいの?」また確認 です。(笑)

『いいですよ♪あん♪』

了解もらう前にペロッとしちゃいました(笑)
ここで逝ければベストなんですが波が来ません。

ここで「ピピピ♪」とアラーム。

「キスしてくれる?」

『はい♪』

添い寝しながら少し強引に舌を絡めてみます。
彼女も受け入れてくれてDKしながら手コキをしてくれます。

ここで一気に波が押し寄せると彼女へそれを察知して私の愚息を口の中へ。しっかり受け止めてくれました。

口からソレを手のひらに出しながら『出たね~』

無事に時間内にフィニッシュできました。
そのあとは丁寧にローションを落としてもらい着替えます。

彼女は代謝がいいせいか汗が邪魔してピッタリのドレスが着づらそう(笑)

椅子に座って一緒にお茶を飲み終え部屋を出ます。カーテン前でチュッとしてバイバイです。

帰りにアンケートを記入してお店を出ました。
今回の総評
第一印象が笑顔がなく心配しましたが、今回の姫は経験も長いせいかマットプレイは十分満足しました。

もう少しイチャイチャ感があれば最高だったかなぁ~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍嬢が多く指名する楽しみがあります。

口コミ割で3000円割引になります。

店員さんの対応も丁寧で親切。

やっぱりマットは癒されます。
このお店の改善してほしいところ
リアルタイムで待ち時間がわかれば便利かな。
(分かるサイトもあるのかな?)

その他はありません。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告