口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース10,000円(新規割・フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、デリヘルで嫌な思いをしたので気を取り直して前々から気になってたお店のクーポンを見つけて突撃。

受付のお兄さんにクーポンを見せプラス料金で指名にするかを確認。

フリーと告げるとプラス2000円で55分はいかがですかと進められる。
『絶対にいい子をつける』とも言われたが、今回は通常の時間を選択。

お金を払い、名前と電話番号を聞かれ受付完了。

電話番号はあまり教えたくないものの、顧客管理はしっかりしているお店である。

プレイ内容のアンケートを渡され待合室へ案内。

アンケートは部屋の明るさやしたいプレイ内容、女の子に求めることなどを記入。

待合室はやや広めで漫画、ウオーターサーバーが完備、トイレもありました。

しばらくしてスタッフに呼ばれマウスウォッシュと手の消毒、禁止事項の確認を受け入口のカーテンの前へ。

カーテンを開けると女の子が待ってました。
お相手の女性
かわいい女の子。受付の写真よりも可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けて濃厚なキスからプレイスタート。

部屋へ案内され自己紹介を受け、おしゃべりしながら服を脱がせてくれました。

女の子の服も脱ぎ終わってまた濃厚なキス。

そのまま、少し女の子といちゃいちゃしてシャワー室へ。

かわいい女の子に濃厚なキス攻めでもうギンギンになってる下半身を中心に洗ってくれます。

シャワー室から出ても体を拭いてもらいながらもキスと触り合いが始まり、ベッドに入る前から本格的なプレイへ

立ったままフェラをしてもらってベッドへ移動

女の子もすでにびしょびしょでさらに興奮が高まり、終始いちゃいちゃしながら素股からのフェラでフィニッシュ。。

フィニッシュしたあとも時間いっぱいまでいちゃいちゃ。

本当に優しいお姉さんが本気になってくれてお店の名前に偽りがありませんでした(笑)
今回の総評
かわいくてノリもいいエッチな女の子からの濃厚プレイは最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終始濃厚なキスが売りなところ
このお店の改善してほしいところ
電話番号で顧客管理をしている点
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
はひふへほ様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

はひふへほ様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告