口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円-ごとうび割2,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日に事前予約。イベント割引は申告制なので注意!当日は2時間前に予約確認のためにお店に電話します。ホテル先入りなので、入室したら連絡もお忘れなく。
お相手の女性
見た目は、プロフや写メ日記で見た感じと変わらない。プレイはやや積極性に欠けるが、技術面は問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人でシャワーしてそのままベッドへ。軽めのキスから自分主導で全身をソフトタッチでお触り。焦らしつつ秘壺入口を丁寧にマッサージ、クリを露出させて入念にクンニ。執拗な愛撫で昇天いただき、そのまま正常位素股で私もフィニッシュ。少し休んでからのフェラでの2回戦へ。こちらもスッキリ発射出来ました。
今回の総評
独特の雰囲気に会話も楽しめた良い時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント盛り沢山で楽しい。
このお店の改善してほしいところ
このまま楽しいお店作りを続けてください。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告