口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分3Pコース40000円+ホテル代5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月の3Pのお話。
セフレと飲んだ後にHする予定だったのですが急遽都合悪くなってしまい残念ながらそのまま解散。息子さんはやる気満々だったので収まりをつけるべく鶯谷へ移動。
お店に電話をかけ今すぐに3Pできる女の子がいるか確認したところ、ご用意できますとのことで指名はせずにお勧めの子を選んでもらうことにしました。
ホテルへ移動し、ほどなくしてA子さんB子さんとご対面。では3Pの開始です!
お相手の女性
A子:バスト90Eカップ、かわいい系の美女
B子:バスト89Eカップ、派手系の美女
プレイ内容
私3PさいとうはOLのコスプレが大好物で笑、今回も二人のお嬢にはOLの制服、タイトスカート、黒のパンスト、Tバックをつけてもらい秘書二人に奉仕させるイメージプレイでお願いしました。
入室してすぐにB子さんにズボンを脱がされ息子さんをぱっくんちょ、即尺って良いですよね。A子さんを抱き寄せ濃厚なディープキス。一人にフェラチオをさせもう一人とはキス、やっぱり3Pは最高です。これだけでチン○はバッキバキに勃起し、フェラしてるB子さんもめちゃくちゃ固いとご満悦です笑
ベッドに移動し秘書二人からの濃厚なご奉仕は続きます。乳首舐め、玉舐め、そしてフェラチオ。身体のどこか2箇所以上が常に舐められいじられる感じが3Pの醍醐味です。正直お嬢お一人だとこんなに勃ちません笑
A子さんを右にB子さんを左に抱きかかえ交互にディープキスを楽しみます。こうすることで舌の具合が良く分かります。そして二人と同時にベロチュウもしたり、その間お嬢二人には手コキをさせ、おチン○ン大きいですぅ、おチン○ン堅いですぅと言わせる言葉責めも楽しみます。
今度は二人をベッドの上で四つん這いにさせタイトスカートを捲り上げ黒のパンスト越しのTバックを視姦。勃起したチン○を擦り付け、お股のあたりをグリグリ。片方のお尻をペチペチ。いやぁ〜楽しいです。
二人のお嬢は3P経験はあまり無いとのことで、この後ダブルフェラを仕方を教えました。私が仁王立ちになり二人をちん○の両サイドに座らせ左右から同時に舐めて貰います。二人の頭を抱え、私はゆっくりと腰をスライドさせベロと唇の隙間に勃起ちん○を行ったり来たり、かなり征服欲が満たされる瞬間ですね。
続いて仰向けに大の字で寝転がり、亀頭と竿の部分を同時に舐めさせたり竿と玉玉、左右の玉玉を二人にペロペロさせる3Pならではのフェラチオを堪能します。勿論二人を責めることも忘れずに、ローター責めやダブル手マンでイカせます。
お酒飲んだ後なんでイクまでに時間かかりますが3Pする時はこれくらいが丁度良いです笑 開始から40分ほど経過し、たっぷりと二人からの濃厚なご奉仕を受け遂に発射間近、A子さんとディープキスしながらB子さんの激しいフェラチオでB子さんのお口にたっぷりと一発目を放出しました〜
しばし休憩、二人から丁寧なマッサージを受け大変癒されました。マッサージを受けながら息子さんをサワサワしてもらい息子さんは復活です笑 時間いっぱいご奉仕して頂き、二発目はA子さんのお口に大放出しました。
90分の3Pなんで最低2回戦は基本ですよね。お酒飲んでなければ3回戦いけたかな〜笑
今回の総評
指名せずにお勧めの女の子を用意してもらいましたが、二人とも性格良い子で大変良かったです。3Pの各種プレイを楽しめたんで息子さんは大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
複数プレイがリーズナブルな価格で楽しめるところ。在籍する女の子が多く、予約なしでも3Pできるのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特段の問題はなし。特定の日で複数プレイがお安くなったり時間のサービスが着くともっと嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告