口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
110分コース67,500円−10,000円(メルマガ早期割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は軍師4月に昇格しました。
そこで自分へご褒美に高級ソープをプレゼント。そこで見つけたのは「THE RICH」軍師はある姫に一目惚れ。機会があれば逢いに行こうと心に決める軍師。

ある休日に軍師の休みと姫の出勤が重なる。
予約は前日から受け付けるとの事。電話にて予約する。
その後は当日の1時間前の電話確認のみです。

予約時から不安な気持ちになる。高いお金の割に満足出来なかったらどうしよう?
パネマジだったらどうしよう?軍師は高級店には向いていません。器の小さな男です。

当日千葉駅に到着後、お店に向かう。
実は軍師、千葉にも赴任経験があり土地勘はあります。
ホームページの表記もあり迷わず到着。

お店に入ると、他店とは違う雰囲気。
カウンターで検温と支払いを済ませ薄暗い廊下を通ると高級クラブの様なラウンジ風のスペース。大きなリクライニングチェアーに大型モニター。高級店の雰囲気に呑まれる軍師。

ボーイさんから、プレイオーダーシートと飲み物のオーダー、エチケットセットを受け取り説明を受ける。

当日の朝に入浴した軍師だがトイレにてエチケットセットで磨きをかける。

このお店は手元のタブレットで、姫のボカシ無しのお顔が確認出来る。
軍師の印象は、
「ホームページより悪い?失敗したか!」
しかし、数分後、軍師は自分の愚かさに気付かされる。

照明が暗くなり、正面モニターに姫の姿が映し出される。
同士が指名した姫だ。
実際に姫が登壇し、同士に向かい一礼。同士の側に向かう。
そう、このお店の特色として、待合室まで姫がお迎えに来る。
実際の姫だか、ホームページやタブレットでの写真より、何十倍も美しい。
憶測だが、身バレ防止の為?ホームページやタブレットは、実物より下位変換の加工なのか?
驚く事に薄暗い待合室の中、濃厚なキスの音が響き渡る。
そう、待合室で指名客にNDK!その後、同士は、姫と共に待合室を出て行く。

何名かの同士も同じ流れを繰り返し待合室を離れる。
どの姫もタブレットやホームページより格段に美しく可愛い。
そして、軍師の指名した姫がモニターで映し出され姫が登壇。美しく可愛い!タブレットとの違いを再確認する。

姫が軍師の側に近づいてくる。
姫「タブレットの私より、目の前の私を見て」
軍師「うん」
姫「時間の許す限り愛して下さい」
そう言うと、姫は唇を重ねてくる。体感5分ぐらい?のNDK。
姫「続きはお部屋で」
姫は軍師の手を取り部屋に向かう
お相手の女性
お顔シンクロ率 70%(良い意味で)
実際のお顔は、ホームページの2倍の美しさ
体型シンクロ率 100%
年齢シンクロ率 80%

年齢は表記+5歳ぐらいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の軍師に下された指令
「高級店とは?サービスを体感せよ」

姫「指名してくれて、ありがとう」
椅子に座る軍師の膝の上に乗る姫。細身の姫故に体重の重さは感じません。
姫からの長い、長いキス。
姫の雰囲気は甘えてる恋人プレイ。
服を脱がしながら、ありとあらゆる場所にキスをする。
姫「私、キス魔なんです」「軍師さんの唇気持ち良い」
姫は、唇のみらならず、顔と上半身にキスの雨を降らせる。
軍師「まだ、洗ってないよ」
姫「ボディーソープの香りしますよ。何も気にしないで」
軍師の上半身と顔に姫からのキスのシャワーを受ける

姫「脱がしてくれますか?」
姫のスーツを脱がす。するとサルート?の下着が。
細身の姫の身体を纏う花柄の下着が美しい。思わず見惚れます。
姫「ブラも外して」
後ろ向きでブラを外して姫の乳首とご対面。
小ぶりな乳房にピンク〜茶色の中間色の乳首が硬直してます。
乳首に触れるたり唇で愛撫すると
姫「アッ。ん〜」
今度は姫が軍師の腰にタオルをかけパンツを脱がします。
そして、タオル越しのフェラ。
姫「大きくなるまでタオル越しですけど、既に大きいから直接ご奉仕良いですか?」
姫のフェラは、非常に丁寧。反応を確かめ強弱をつけ軍師に尽くす。
その間、軍師も姫の乳首を責める。子犬系の喘ぎ声で感じる姫。
姫「下も取って。濡れすぎて大変な事になってるの」
姫のアソコは大洪水。敏感な姫です。
てか、姫のアソコはパイパン。

フェラでゴムを着けて、椅子に座りながら対面座位。
天然ローションが軍師の膝に垂れます。
姫「濡れすぎて恥ずかしい」
余りの愛しさに、駅弁スタイルのままベットへ。
正常位で突いてると、姫はアソコを締め付けて来る。
軍師「やめて。気持ちよくて直ぐ出ちゃう」
姫「何回も出して!軍師さんの好きにして」
それを聞いたら軍師限界です。1回目の大放出
そのまま姫は軍師の胸に顔を埋め甘えん坊モード。
充分に余韻を楽しんだ後、お風呂の準備です。

一通り洗体を終えて、2人で混浴。
抱き合いながらキス。姫から口移しでお茶を飲ませてもらいながら長めの入浴。
潜望鏡をした後マットに移ります。

姫は痩せ型体型。マットでは不利かな?と思いましたが、硬くなった乳首で軍師の身体を滑っていきます。
姫「乳首が擦れて気持ちイイ。乳首弱いんです」
軍師「乳首舐めたい」
乳首を責めていると、もう硬くならないと思ってた姫の乳首が更に硬度を増します。
一通りマットが終わり騎乗位で◯◯。
姫「軍師さんの◯れた瞬間から気持ちイイ。」
何回か姫が軍師の上で暴れた後に、軍師も我慢の限界。
2回目の大放出。

お風呂で混浴後、ベットに移る
姫とイチャイチャタイム。
しかし、姫は軍師のアソコを咥え出す。
フェラをしながら姫がおねだり。
姫「もう一回❤️」
軍師「まだ大きくなってないよ」
姫のツルツルのアソコを攻めながら、回復を待ちます。姫のアソコを口で愛撫していると、姫の愛液の味が変わった?と思ったらアソコから大噴射!
姫はクジラさんでした。
それを見て興奮した軍師、ゴムを付けて正常位→バックと責めます。
姫「イク、イク、イク」
姫は涙目です。メイクが崩れても美しさを保ってます。
姫「お願い。チューして」
姫から大好きホールドされながら、3回目の大放出。
姫からは、キスの洗礼を受ける軍師。
大好きホールドを解除してくれません。
姫「軍師さんのが小さくなるまで繋がっていたい」
流石、高級店の教育。素晴らしい。

残り時間は、ベットでイチャイチャタイム。
シャワーの時間までおしゃべりかな?と思ってたら、
姫からフェラ!
軍師「4回は無理だよ」
姫「イチャイチャしよう」
イチャイチャお話タイム中に姫は軍師のアソコを手コキしながらのNDK
恥ずかしながら、キス&手コキで4回目の大放出

タイマーと共に楽しい時間も終わりシャワータイム。
常に会話とキスは忘れません。

お見送りの時も、目が合うたびキス。
姫「軍師さん、本当に好きになっちゃった」
「短い時間だけど、恋人でいられて幸せでした」

軍師惚れてしまいました。
今回の総評
説明不用。高級店に恥じないサービス。
リピート確定
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて完璧。
このお店の改善してほしいところ
思いつきません。
[!]このページについて報告