口コミ(体験談)|Nuts~ナッツ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Nuts~ナッツ~
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
トリプル90分12000円(12時~18時)+指名料4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無茶苦茶オキニ!マジでハマっちゃってます。
オキニ隠しとかで悪い口コミを書く人もいるようだけど、自分はそういことはせず、オキニが稼げるように、いい店は宣伝する主義!
結果的にこのような活動がオキニが長く続けてくれることになり自分にとってもいいことになるのです。
そしてオキニとは長く過ごしたいので奮発してトリプル90分に指名です。
指名料2000円だと思ったら90分だと4000円だったのに若干イラっときたが、コロナ禍でお店に投資したと思うことで自分を鎮めます。
90分ということで頭の中で組み立てて来たプレイ計画を反芻しつつ女性を待ちます。
5分ほどで女性登場。相変わらず最高のプロポーションです。
お相手の女性
巨乳巨尻長身という、レースクイーンのようなゴージャスボディ。
それでいてお顔は守りたくなるようなロリ系。とにかくルックスが半端ないのです。
こんな子がピンサロで拝めるとは思わなかったので、最初会った時は衝撃でした。
もう何度も通っている身ではあるが、未だにこの女性がピンサロにいることに驚きます。
いつまで続けてくれるかはわからないが、別れが来るその日までできるだけ会いに通いたいものだ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ダボダボなシャツからでもはっきりわかるビッグな胸。ロリフェイスで巨乳のアンバランスがはじまる前から興奮です。
もう何度もこのボディをオカズに抜いて来たが、やはり会うたびに格別です。
美人は三日で飽きるというのは嘘であるということを改めて実感します。
彼女の方から控えめなキス。意外にキスも積極的で彼女の方からグイグイ来てくれるのは最高です。こんな美女がピンサロで自分のような中年にグイグイ来るって、一体彼女に何のメリットがあるんだろう?と考えてしまうが、そんなことを考えてしまうのは野暮でしょう。
キスをしながら胸をもみもみ。胸が柔らかい。紛れもない天然パイパイの触り心地です。お尻も大きく柔らかい。この体を味わえるだけでも十分に金額の価値はあると思います。
90分という長いコースにしたので思う存分体を弄りあいます。
しかし彼女の方がしびれを切らしたようで、ムスコをパクッ。
温かく、包み込むようなフェラ。ピンサロ嬢は抜こう抜こうと性急なフェラが多い中、彼女のフェラはゆっくり、丁寧で抜こうというよりは快感を追求しているおもてなしフェラ。これがなかなか病みつきなのです。ゆっくりゆっくり玉やアナルまで舐めてもらいます。
仁王立ちで美女に奉仕してもらうと、高級デリを呼んでいるのではないかと錯覚しそうになるけど、ここはピンサロなのです。
1度出しておこうと思い、頭をポンポンと撫でます。これが自分と彼女の「そろそろいくよ」のサイン。軽くアイコンタクトをすると、さっきの優しいフェラから打って変わって、じゅっぽじゅっぽと根元までくわえた全力フェラ。
無事口内発射を成し遂げ、再びイチャイチャ。
流れで押し倒し、正常位素股へ。爆乳を揉みしだきながら全力ピストン。
二人の子気味良い喘ぎ声がブースに響き渡る濃厚セッション。バック、騎乗位と体位を変えて長い時間楽しみました。
最後はパイズリをしてもらい、その美しい白い胸に射精。余った時間も乳繰り合って過ごしました。
今回の総評
ムスコの弄び方が絶妙です。短いコースの時は射精1回だったけど今回は2回いけました。
余った時間も最後までイチャイチャできて、ロングコースだったけどタップリ楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニのこの子がいるところです。それに尽きます。
このお店の改善してほしいところ
彼女をタップリ見たいのでもう少し明るいほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告