口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円(室料込)
電話指名で4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってはいたがなかなかタイミングがなく、お気にの店のお気にが休みのため当店へ電話指名が可能とのことだったので、以前からHPで気になっていた娘をチョイス上野にいたので、30分後に予約完了。
お相手の女性
特別美人とか、可愛いとかではないがハズレでもなく普通のお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔で挨拶、声が小さくやや会話が聞き取り憎かったが、終始優し笑顔で対応してくれました。プレイは丁寧なフェ○で、徐々に反応してきて、やや弱めの舐めでしたがお口の中に無事にフィニッシュしました。その後なかなか含んだものを出さずふきふきしてくれて、こちらが心配になりました。少し時間が余ったので、世間話して、入り口までお見送りにて終了。
今回の総評
自分はやや遅いので、最後の方はやや、弱く感じたが、逆に言うと丁寧なお口仕事でした。特別美人とかではないが全然問題なし、顔重視とかではなければ十分満足。35分6000円となっていたような気がしたが、キャンペーンかなにか、4500円ですんでお得感もあり(多分平日午前中だったためかな?)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは最高、入店時に、すれ違った女の子も普通に可愛い見えた。
このお店の改善してほしいところ
座席の間隔が奥側はまあ許容範囲だったが、入り口から見えるとこはかなり狭くみえた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告