口コミ(体験談)|渋谷☆にゃんだ☆Full

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷☆にゃんだ☆Full
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル前でお店に電話し、予約。ホテル入室後、再度部屋番号を電話で連絡しました。5分ほど待ち、コンコンとドアをノックする後が聞こえ、ご対面。少し会話をしたあとに、お互い服を脱ぎ一緒にシャワーを浴びました。丁寧に洗ってもらったあと、ベッドインし、プレイ開始。
お相手の女性
ほどよく日焼けした肌に大きな目のかわいいギャル系女の子。峯○みなみをかわいいギャルにしたかんじです。肌にハリもあり、それでいて柔らかい絶妙な肌感でした。笑顔も素敵で、話してても人懐っこいため、普通に話してるだけでも非常に楽しかったです。メリハリのある女性らしい素晴らしい体型でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽くキスから、徐々におっぱいや性器を丁寧に舐めたあと、攻守交代。激しさや優しさを組み合わせながら、こちらを気持ちよくさせてくれます。いろいろ試しながら性感帯を探しあててくれるため、非常に気持ちよかったです。
今回の総評
まずルックスが最強クラス、それに加えてプレイも濃厚で気持ちいい。普通に会話をしてても楽しいので文句なし最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と実物の違いが全くないところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告