口コミ(体験談)|マリアージュ大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリアージュ大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
体験入店の特別価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日ホームページにて、体験入店をチェック。
当日仕事が休みになった為、9時前に予約状況の電話を入れる。口開けの15時に予約が取れそのまま予約。
1時間前に、確認の電話を入れると、今面接中とのこと。受け付けの方いわく、素人の為優しくお願いします。くれぐれも「過度なプレイは控えて下さい」とお願いされ了承(自分もそんな事できないし)。
お相手の女性
ホームページでは18歳とあったが実際は違うと思い予約。
ホテルのドアを開け女の子とご対面。そこにはまさに高校生という感じの女の子が。
体験入店ということで写真はボカシが一枚。後で確認したら本人そのもの。
女の子に名前をきくと、さっきお店から教えてもらったとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、時間がある事と体験入店ということも有り、長めに雑談。
その後、シャワー浴びよと女の子を脱がし全裸に。そこには、まさに18歳という感じのオッパイが。小ぶりだが自分好みのオッパイ。
シャワー後、女の子をお姫様抱っこでベッドへ。キス、オッパイ、指入れ、素股、フェラと一通りのヘルス後発射。
時間になった所でシャワーを浴び、今回は別々にホテルを出ることにしました。
女の子が出た後、ビールを飲みながらゴロゴロ。受け付けの時アンケートに答えてもらうかもしれないと言われ、電話がなり、お店のアンケートに答えて、ホテル出ることにしました。
今回の総評
体験入店ということで、通常料金よりリーズナブルに遊べた。
自分にとっては、18歳は若過ぎたかも。もしかしたら、お父さんと同年代?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か利用しているが、女の子は綺麗な子が多い。昼間の料金は、お手頃。
ホームページも信用出来るが、年齢、サイズはちょっと違うかも。
系列店にも同じ女の子が出ているいるので、女の子の雰囲気をつかみやすい。
このお店の改善してほしいところ
1週間分のスケジュールが出ているが、週末になると次の週のスケジュールがなかなか載らない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告