口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
18分 1800円(室料込)
18分1800円2回転フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
角刈りの50代くらいのおじさんが受付。
室内は5客くらいプレイ中。3客待ちがあって、10分待ち。
ドリンクはなし。
お相手の女性
1人目

40~50くらいの○系のおばさん。茶髪
普通の体型。○カップくらい。おっぱいのハリがすごい。20代のおっぱいしてる。
ちょっとガサツというかガテン系のおばさん。出会って挨拶の時に名刺くれた。
ワンピーススタイル。

2人目

抜群に綺麗!50代くらいかな?セレブ系の品のある美人。AV女優の麻倉憂に顔似てる。髪もキレイ。大塚のBBAでNO1のルックス!
スタイルも抜群!恐らく50代と思われるが、このスタイルはすごい!細くてくびれのある巨乳。Eカップくらい。
すごい優しい。本当に腰の低い優しいおばさん。逆に謙遜にされ過ぎて、少し物足りなくなる可能性はある。
ネグリジェスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目

フェラテクはある。強弱つけてフェラしてくれる。
チクビが痛くてさわるのNG。パンツのおりものシートが見えて少し萎えた。話してすぐにフェラ開始。
感度は全くない。

2人目

テクは中の上くらい。優しくフェラしてくれて悪くない。
特にNGはない。マ〇コはローションで濡らしてそうな感じ。全部好きに触っていいからねって感じ。ただし、乳首は少し痛いのを耐えてる感じ。
感度は全くない。
今回の総評
1800円で18分は安い。当たりハズレはあるが、比較的料金より良店
店内は7席くらいかな。横並びにシート置かれてて、仕切りも薄いから左右が気になる。シートがせまい。
熟女の総合商社!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2人目の女性が綺麗すぎた!
人妻、熟女好きな人。セレブ系が好きな人。大塚で現状NO1のルックス、スタイル!
セレブ系の熟女好きなら必見!というか人妻系の美人って感じなので、熟女好きでなくてもかなりオススメ!ルックス、スタイル抜群!
このお店の改善してほしいところ
年上系が好きじゃない人にはおススメしない。
あと当たりハズレの差が凄い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告