口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円-「ごとうび割」2,000円-ポイント消費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メール予約利用。無料オプション等、リクエストがあれば項目選択や自由記述で。予約OKもメールで知らせてくれるので楽。前日までの事前予約なので当日の予約確認と、ホテル先入りなら入った部屋の連絡が必要。
お相手の女性
最近は、プロフ年齢と実年齢とのギャップは大体読めるようになってきたので、特に驚きみたいなものはない。ただし、今回のお相手は実年齢はもっと上だと思われたけれど、雰囲気・外見はまさに「美魔女」で大変満足だった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスから始まり、胸から下半身へと特にヒネリもなく一通り愛撫&リップ。ただし、クリへは執拗な愛撫を敢行。緩急織り交ぜた舐めと吸引で愛汁溢れまくり。私の顔もグショグショ。指入れも加え、潮吹きには至らなかったけれど、足先まで反り返るほど気持ちよく感じていただけたようでした。フィニッシュは、丁寧なフェラと騎乗位素股できっちり2回逝かせてくれました。
今回の総評
マッサージも含め80分は短かったとあとあと反省。もともとはパイパンが好きですが、たまには掻き分け掻き分けクリを露出させる位のジャングルヘアも良いなと感じた。プレイも積極的で余計な会話もなく、純粋に楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お嬢様方もスタッフの皆さんも皆さん一生懸命なのがよく分かる。利用していて、ガクガ風俗店ぽくないのご良い。
このお店の改善してほしいところ
いつも楽しく遊んでいるので特にない。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告