口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で写真を見せてもらい、新人さんがいるとオススメされ指名しました。
ホテルに向かい部屋番をつたえ待つこと10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
清楚で大人しそうな和風美人!キリッとした雰囲気で綺麗でした。
性格はよく喋る明るいこでした。スタイルがとても良く、バストが大きくめっちゃ綺麗でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんと言うことで、まだ手順が不馴れで大変そうでしたがそこがまた良かったりです(笑)
プレイに入ると豹変するかのようにセクシーさ前回で受け身も攻めも両方よかったです!受け身の時は敏感に反応してくれてよかったです!攻めはフェラが最高に上手でした!濃厚すぎてすごかったです
今回の総評
プレイ前とプレイ中のギャップが良くて最高でした!
ルックス、スタイルも良くて大満足しましたー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな女の子のタイプがいる
このお店の改善してほしいところ
ないです。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告