口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース局割4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時オープンの店に12時半頃行ったら、待ち時間が40分くらいと言われ、番号札を貰い、店外で時間をつぶします。
言われたとおり13時に戻ると、5分程で案内されました。
8つあるブースの左奥に通されます。
お相手の女性
丸顔で黒髪の、風俗にはいないタイプの落ち着いた人です。歳を聞くと20歳、真面目な学生のような人でした。
若干幼児体型で、リアルなしろうと感が半端ないです。
プレイ内容
なにかいつもと違い、罪悪感が否めず緊張します。キャピキャピしてないぶん、気軽に触ったりしにくいです。
M字開脚をお願いすると、快く開いてくれましたが、ここであれが発動します。「今日生理なんです、大丈夫ですか?」そうか、そうか。なるほどね。
何もしないまま、互いに服を脱いで行きます。スカートまでは脱いでくれました。
チューをしたら、舌がコリコリで思いっきりもよく、嬢のほうからディープに攻めてきます。あれ?当たり?
おっぱいも子供っぽく、触って軽く舐めたあと、下は触れないので嬢に身を任せます。
耳に舌を挿し込むように舐められ、これが気持ちよく、乳首もおんなじで、舌の堅さがこの娘の最大の武器だなと思いました。
フェラは方足をまたぐ体制でしてくれたので、いきたい時に足をピンと伸ばすことができ、サイコーです。
5分もかからず発射でき、満足です。
「我慢しちゃうといかなくなる時ありますよね!」なんて憎いことを言える20歳、良かったです。
ただ終わったあとに、ベタベタ触るのに気が引けて、話しをして終わります。
もう一度会って、今度は遠慮なく触りまくりたいですね。
皆さんも良かったら。
今回の総評
珍しく自分らしくない遊び方になってしまったけど、結果オーライとします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とくになし
このお店の改善してほしいところ
サイトでは5人程、待機中だったのに結構待たされました。サイトをあてに出来無いのが残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告