口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
午前中フリー割引対応で-10000円で57500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月程前にとあるお店でパネマジってやつにあいました。顔は本人でしたが、体型が別人でした。
失敗はしたくない思いが強く高級店に思い切っていこうと思い、過去に何度かお世話になったこちらのお店は良い記憶しかないので2.3年ぶりに行きました。
受付で案内されたのは二名。正直どちらも良さそうで迷ってしまい、店員さんから「かわいい系とキレイ系ならどちらが好みですか?」と聞かれ、いつもならかわいい系と答える方が多いのですが、今回はキレイ系と回答し、オススメされた娘でお願いすることにしました。
総額を受付で支払い、靴を脱いで待合室に通されます。1人掛けソファーに座り、飲み物を注目してトイレを借ります。トイレにはケア用品がありましたので、使用しソファーに戻り頼んでおいたドリンクと栄養ドリンクを飲んで10分程で案内となりました。
お相手の女性
目が大きく顔立ちはっきりで美人さん。今時の若者メイクで具体的に誰という訳ではないが、ハーフタレントっぽい(近い)顔立ちです。
お胸はちょうどよいサイズでスタイルは無駄な脂肪がなく、私にとっては完璧スタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3階の部屋に入りバックを預けて1人掛けソファーに座ります。嬢は斜め前に座り挨拶。すぐに手を握りながら簡単な会話をして密着してきます。最初は軽くチュッチュッから次第に舌を絡ませた熱いキスになり、服を脱がせてもらいます。パンツまで脱がせてもらった後はそのままパクリと咥えられ、危なくなってきたところでこちらも嬢の服を脱がせてベッドに移動します。

まずは攻めてもらいますが、すぐにヤバくなってしまったので交代しこちらが攻めます。乳首とクリを舐めるとかなり良い反応をしてくれるので攻めがいがあり気持ちが高まってきます。早い段階からギンギンでしたので、もう〇れたいと伝えゴムを着けてもらい、正常位にて〇します。ゆっくり動きますが、相変わらずすぐにこみ上げて来てそのまま1発目の発射となりました。

ゴムを外してもらい「いっぱいでたね~」と言われお清めフェラを丁寧にやってくれます。
ドリンクを頂き休憩をして、お風呂にいくかと思ったら嬢はそのままベッドに横になります。私も横になると密着してイチャイチャしてくれます。
次第に回復して大きくなってきたのを見計らってフェラをしてくれます。少しくすぐったさがまだありましたが、色々なやり方でくすぐったくない舐め方を探ってくれます。69の体勢になり、気持ち良くギンギンになったところでこちらが上になり攻めます。頃合いをみてゴムを着けてもらいバックで〇します。前擬での気持ち良さと、バックで眺める嬢のスタイルに興奮しそのままの体勢で2回目の発射となりました。

丁寧にゴムを外してもらい、お清めして頂き、ここでようやくお風呂に入ります。最初は背中を向けて密着して胸をモミモミ。向かい合わせになって密着してチュッチュッ。少し離れて腰を持ち上げてもらいチュパチュパとフルコースサービスで上がります。

ベッドに戻り横になり密着してイチャイチャしてくれます。二回戦目と似たような流れで3回戦に入ります。正→騎乗→バック→正と頑張りましたが、最後はフニャってしまい発射までは至りませんでした。

シャワーで体を洗ってもらいLINE交換をして時間ちょうどで退室し、階段踊り場でお別れのチュウしてバイバイとなりました。

帰りは意外にあっさりとしておりアンケートなどなくそのまま退店となりました。
今回の総評
安定の高級店で満足です。
いろんな娘に入ってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPでリアルタイムで空き情報がわかる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告