口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内の高級店は他の店に行くことが多かったんですが、ここは知り合いが絶賛してたので、行ってみようというわけでデビューしてきました。
いつも行くほかの店と同じ系列のここ。
そう、GROUP AGE(グループアージュ)です。
ここはデカいというか、スタイリッシュというか、色々グループがある中で一番好きですね。
昔ながらの高級店ではなく時代を取り入れて最先端を行く気がします。
最近OPENした、1ROUND(これは大宮になりますが)というのも非常に気になっていますが。
これはもうすでにレポが入っているので近々行ってみようかなと思ってます。
今回はその中でも高級店の位置づけで、同じようにこのグループが堀之内で高級店として、いくつか店を出していますが、どれもきちんと明確なコンセプトがあるのが素晴らしい。
ここは「知名度・集客数トップクラス」という王道高級店。
(直近で行ったのは「お姉さん向けアロマが売りの高級店」です)
その絶賛していた知り合い曰くは、「たぶん堀之内で出している中でルックス一番いいんじゃないかなぁ」ということでした。
ふむふむ…
知り合いにオススメ嬢を何人か教えてもらったんですが、初めてだし、自分で選びたい、というわけで、当日の朝に出勤嬢をチェック。
中でも目をひく子がいたので、「ん~…同日だし無理かなぁ…」と思いながら電話をすると「〇時の1枠だけ空いているのでその時間ならご案内出来ます」ということで、予定もなかったしそのまま予約しました。
当日ではありましたが予約時間の前に電話を入れてから、準備をして店へ。
駅から歩いて行きましたが、吉原のように遠くはないですが送迎は欲しいなと思う距離ではあります。
時期的なもんですけどね、春とか秋なら気持ちいいんだろうなと思いますが、今はじんわりと店につくころは汗ばみました。
まず検温と消毒をしてから、受付で予約を伝えてお支払い。
そこから靴を脱いでスリッパを履いて待合室にイン。
やっぱりすごいですねぇ、この待合室の広さもですが、独立したシートに、感染症対策でパネル?パーテーション?ああいうので区切られてます。
同じ方向を向いているので同志同士目が合わないように配慮されてますね。
こういう高級店じゃない店は、待合室がせまくて、向かい合ったベンチシートみたいなのがありますが、あれってちょっと気まずいですからね。
その大画面ではプロフ動画がグループの紹介が流れていて、シートにあるipadでも顔出し写真を見れます。
”やっぱりキレイどころ集まってるなぁ”と思いながら眺めつつ、でもやっぱり今日のこの子が一番可愛いなと思いながらドリンクと栄養ドリンクをよばれながらムフフフと見ていました。
そこからお手洗いにいって、息子をクリーンにし、口もキレイに。
トイレもめちゃくちゃキレイですね。その都度掃除が入るのかなぁってくらいキレイです。
戻ってアンケートを書いて、即尺とかフェラが生かとか答えます。
そのあとも待合室でしばらく待っていたらスタッフに呼ばれ、待合室を出て階段の手前のカーテンの奥で女の子と対面しました。
お相手の女性
色白美肌にキレカワ系な見た目、スタイルも美乳、美ケツでした。
ウチの会社の女が霞むレベルの美少女、しかも親しみやすい、サービスも良いときました。
いきなりのハイレベル美女に内心拍手モノです。
この子にして良かったです。
そうそう、あと、この時期またラッキーなことに、Yシャツイベントでして、ぶかぶかめのYシャツを着ていたんですよ。
激萌えでしたよ。めっちゃ可愛い。
これってどういう理屈なんでしょうね?女の子が男モノのぶかぶかの服、とくにYシャツがここまで可愛く感じるのって。
たまらなかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着してからキス、世間話程度のトーク中にもキス。
Yシャツ姿の小さめの(155㎝)子がいっぱいキスしてくれるわけです。
アンケートでは即尺→〇、生フェラ→〇にしていたので、即尺前には濃厚なDKをしまして、服を脱がされました。
そのあと即生尺になるわけですが吸い付くようなバキュームフェラが印象に残っていて、舌使いもヘビが巻き付くようにテクニカルでした。
可愛い顔してうまいんだから!
そのあとベッドに移動してYシャツを脱がせ下着を取り裸に。華奢な体に興奮してきます。
彼女の乳首を舌で転がすと、最初は小さな声でしたが徐々に大きくなってきて、アソコは大洪水。
次にアソコを指や舌でなぞり始めるとさらに大きな声に変わり、体もビクッとさせて反応してくれます。
そうして濡れた彼女のアソコに帽子をかぶせた息子を〇〇、小さいからだにあるキレイな小さい〇〇〇の〇めつけに耐えられず、思ったより1発目が出てしまいました。
ドリンク休憩後、お風呂で自身を密着させた洗体や混浴を楽しみます。
すっかりイチャイチャムードで気分良くなってそのあとマットへ。
体中をキスするようなリップ、それでいて細かい部分まで舐めてきます。アナル舐めのゾクゾク感、足の裏に感じる可愛い乳首、おっぱいで挟まれる足、背中に感じるおっぱい…
仰向けになるとアソコも使ってきて、色んな刺激が自分を至福の気分に誘います。体の刺激もですし視界も刺激的。
息子もすっかり復活したため、騎〇位で〇〇すると腰を上下に激しく動かしてきます。さらに反転してバウンド、横になってバウンド、前後にされたり、ぐり~んと回されたり。
この積極性にこっちも応じるように下から腰を持って〇き上げしたりしていると、ついに2発目を発射です。
ベッドで3発目も挑みましたが、やはり2発も出したからか息子の勃起が弱めでしたが、しかし、彼女の一生懸命な奉仕もあり、何とか3発目は弱弱しくも発射できました。
今回の総評
風俗好きな知り合いが熱く語ってたほどなのですが、想像以上に女の子のレベル、店のレベルが高かったですね。
自分も今後はこの店にも通っていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応、店の雰囲気、清潔感、全てにおいて高級店の品格を感じ、安心できるものでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告