口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 15000円+ホテル代が必要
30分Bコース7,000円(ディープキス、生フェラ、客の乳首舐め)OP8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりの帰り道、息子が抜きたいとワガママを言うので当日電話で予約を入れました。
自分はいつもBコースでお願いしてるんですけど(下着姿になってくれるやつ)、良い子が来たらOP入れるスタイルを取っています。まぁみんなそうか。
ホテルに入って連絡、しばらくすると女の子がやってきました。
お相手の女性
女子大生ぐらいの子で、可愛いのに要望に何でも答えてくれる対応力が良かったです。
この子の顔面偏差値かなり高いです。360度どこから見ても全部可愛いしアイドルみたい。
足も綺麗な子だったからリピート確定になってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた彼女が可愛かったので、即断で「よっしゃ、OP入れよう」というわけで、Bコースでは元々「下着姿」「ソフトタッチ」「手コキ」がありますので、追加で「ディープキス」「生フェラ」「客の乳首舐め」を入れました。大盛です。丼ぶりなら、うにいくらサーモン!みたいな感じです。
まずは彼女が下着姿になりますが、可愛らしい見た目に似合うレースの付いた物でした。
これが見たいから、というのもあっていつもBコースで楽しんでいます。
ではまずOP1つ目のディープキス、こんな可愛い子と舌を絡めてキスなんてご褒美です。
彼女もちょっと舌を出す程度ではなく、思いっきり絡めてきて最高に気持ち良いです。
また、キスをしながらソフトタッチで彼女のスベスベした肌をナデナデしました。
プレイはまだまだ続き、次は手コキをしながらの乳首舐められです。
女の子にとったら乳首舐めながら手コキって結構難しいですが、テクは良い子だったので上も下も気持ちよくなりました。
次に生フェラで息子をじっくりしゃぶってもらい、徐々に射精感が高まります。途中からまた手コキに変えてもらってラストはディープキスしながらフィニッシュ。
そして、時間もそろそろ終了だったので、終わり支度をしてから部屋出るまえにキスをして、ホテル前で彼女とバイバイしました。
今回の総評
今回の子は間違いなくリピ確定と言って良いほど、ルックスもテクニックもあって良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子大生ぐらいの綺麗・可愛い子が多いので、まさに自分好みな子が揃っている所です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告