口コミ(体験談)|純和風 かぐや姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名純和風 かぐや姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20300円(室料込)
60分コース20,000円-2,000円割引+カード手数料10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にずっと気になっていた嬢に突如入ろうと思い、そのままの勢いで堀之内に行きこちらのお店に直行!?写真を見たい旨を伝えて見せてもらったところお目当ての嬢が居ない!っと思いお店の方に尋ねたら金曜は普通に休みですよ。っと言われました。確認しなくて勢いで行った私が悪いのです。笑
そして週が明けて時間があったので今度は出勤を確認して再訪しました。
お店に着くとボーイの方が私の事を覚えて居たらしくすぐにお目当ての嬢の写真を出してくれました。
携帯を車の中に忘れたので割引きの画面が出せないので携帯を取りに行って良いかと尋ねたら、携帯なくても割引きしますよ。っと言ってくれました。
料金を払ってから携帯は取りに行きましたけどね。笑
お相手の女性
今回のキーワードは「パイ○ン スレンダー」です。こちらのワードで去年から探していて見つかったのが今回の嬢です。ただこのお店は年齢が書いていないのでそこの不安はありました。でもふっと気がつくと私も40を過ぎてます。基本的に年下でしょうし、万が一嬢が年上でも問題ないよ!っと開き直ってました。笑

そこで登場した今回の嬢は30過ぎで年齢は近い位だけど年下かな。っと言うような感じ。プロフよりも太ってしまったと言っておりましたが、全然許容範囲!?可愛らく愛らしいお胸とちゃんとあるクビレ!?そして私の大好物のパイ○ン!?

年齢がオーバー30なので性格も落ち着いていて良かったです。天然なところが可愛らしく感じましたし、喘ぎ声や感じ方が凄く良かったです。

途中から友人の奥さんに似ている感じがしてきて、変に燃えました!?笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今年に入りヘルスばかりでしたので、女性のオマ○コに私のイチモツを○チ○んでいない事に気がつきました!?
よし!?今日が今年の姫始めだ!?と意気込んでおりました。嬢と対面してすぐに手を繋ぎながらお部屋へ!?
無料の飲み物を選ぶ時に妙なやる気があったのでジンジャーエールの瓶を頂いきました!?

服を脱がせてもらいいざ!?試合開始!?まずは石鹸を体に付けて、体を擦りながら洗ってくれました。
60分コースでマットでのローションプレイを選んだので潜望鏡は無し。

湯船につかりお話をしながら、歯を磨いたり嗽をしたり。
マットの準備ができたとのことでマットプレイを満喫!?

マットはある程度ボリュームのある嬢の方が気持ち良いのですが、今回の嬢はスレンダーでしたがその分をテクというよりは気持ちでカバーしてくれて凄く好感が持てました。とにかく性格の良い嬢でした。

69でパイ○ンオマ○コをこれでもかと攻めていたら楽しくなってきて、それに呼応するかの様に嬢の喘ぎ声も多くなり、またそれによりパ○パンオ○ンコの湿度が高くなってきて良い循環が生まれました!?陰核も明らかいに勃起していたのが分かりました!?
どうやらその時に帽子を被せていた模様です。笑
必死すぎて気が付きませんでした。

そしていよいよ○!?最高の○りでした。気持ち良かった!
騎乗位やバックで楽しんでおりましたが中々行けず!?でも気持ち良くなってもいかない私を見て「正常位でしますか?」とまで言ってくれましたが、その気持ちに火が付き騎乗位でこれでもか!?っと言うほど出しました。

ローションを落とすべく体を洗いながら談笑しながら終わりの準備へ!残ったジンジャーエールを飲み干し、着替えよかな?というタイミングで私がパイ○ン好きであること言って服を着る前にもう一度見せて欲しいと言ったら、「まだ時間があるからゆっくり見て下さい。」っと言ってくれてベッドの上で嬢のパイ○ンオマ○コを楽しみました。笑
今回の総評
お店を出た時に「今回は楽しかった」と思えたので凄く良かったと思います!?
気持ち良かったですし、60分間をしっかりと満喫できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧ですし、お店は古いかもですが、広くてともても清潔感がありました。また無料の飲み物のラインナップが多いのも素敵です!?
このお店の改善してほしいところ
できれば嬢の年齢を書いておくとその通りでなくても目安になるので良いかなと思います。
[!]このページについて報告