口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(自宅に呼んだ)
75分コース21000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
遊ぶ前の日に久し振りにサイトを見てみた。
出勤表を見てみると、サムネイルや日記の写真が自分の好みの女の子が!
(目のみ公開)
遊ぼうと思い電話をしたのですが、丁度予約で埋まってしまったとのこと。
一旦電話を切ったのですが、明日(本日)も出勤表に記載してあったので予約することに。
お相手の女性
チャイムが鳴りドアを開けると、そのまんまの女の子が!
性格的な面はまるでイメージしていませんでしたが、とても明るい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、私が飲み物を用意している最中に椅子があるのに床に座ったのでちょっとビックリ(笑)

『え?(笑)なんで床に???椅子があるんだから座りなよ』
『許可が無いと座ってはいけないと思って』
と明るく返事したので、わきまえのある良い子だなぁと感じました。

しっかりしているのか癒し系なのか天然なのかわからなかったので歓談した結果、導き出された答えは
"全て"でした。

いやぁ、良い子だし楽しいからこそ75分では短かったかな?と思ってしまった。

視力が悪いのでシャワータイムで顔を近くで確認しましたが、やっぱり私好みです。
スタイル表記だと華奢なイメージがありましたが、細いですが華奢では無くメリハリがあったのでナイスでした。

あまりにも楽しいのでベッドインが少し不安でしたが杞憂に終わりました。
テクニックより一生懸命さが伝わってとてもスッキリです。

時間ギリギリにフィニッシュだったのですぐシャワー。
楽しい時間でした。
今回の総評
もう少し長いコースにしておけば良かったと思える女の子だったので、また予約して呼びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告