口コミ(体験談)|しろうと娘in秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘in秋葉原
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2021年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませてホテルチェックイン後、女の子が到着して簡単にお話してシャワーへ行きプレイ開始しました。
お相手の女性
小柄で細身の華奢で守ってあげたくなるような女の子です。
年齢も10代に見えるくらいロリ系で、本当に可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスから始まりディープキス、全身リップ、指入れ、フェラ、素股、69と様々です。
今回の総評
新人さんでオススメの女の子と言う事で指名しました。
受付の写真も可愛かったんですが、合った瞬間の可愛さは写真を遥かに超える可愛さで大興奮しました。
アイドルのセンターにいてもおかしくないくらい可愛いです。
肝心のプレイの方ですが、全身が性感帯との事で色々責めさせて頂きましたが、反応が凄く良く気持ちよく楽しく責められました。オプションで玩具も今度は頼みたいと思います。
反対に女の子からの責めは、まだこれからといった感じですが、とにかく一生懸命奉仕してくれる姿はとても良かったです。まぁしろうとのお店でテクニックを求めちゃいけないですね。
最後までイチャイチャしてくれて本当に満足の時間でした。
また逢いにいかせて頂きます。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界にそまっていない子がほとんどで、素人の女の子と遊べる所です。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
しろうと娘in秋葉原からの返信
『しろうと娘in秋葉原』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。
またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告