口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
メルマガ割フリー 40分 3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかくメルマガ割が破格なので以前はよく利用していたのですが、フリーで入店を断られてから使用を控えていました。たまたまタイミングが悪かっただけなのかもしれないですが、やっぱり気分は良くないので。店員の態度もその時は不快だったので良い印象がなく。

今回も他のお店を使うつもりだったのですが、どこもキャストの出勤状況が渋く、久しぶりに使ってみようかと足を運んだ次第です。

「フリーの場合は女の子と連絡先交換できない」という新ルールが追加されてました。特に個別に連絡したいという願望がないので問題ありません。大切なのはその瞬間が楽しいか否か、だけですね。
お相手の女性
三人付きました。全員過去に一度は付いたことがある子です。

一人目、かわいい。
二人目、かわいい。
三人目、ちょいぽちゃで好みではない。
プレイ内容
一人目、過去に場内指名したことがある子。絶対覚えてないのに「ひさしぶりだねー」と話し合わせてくれるところは健気です。でもサービスはイマイチでした。こんなにイマイチだったっけ、この子。

二人目、同じく過去に場内指名したことがある子ですが覚えてない様子でした。そりゃそうでしょうな。この子もサービスはイマイチ。話ばかり。キスちょろっとしただけでした。

三人目、この子はちょっと体型が気になるんですが、それ以上にキーワーの○○○○が。。。一番積極的にサービスしてくれたのですが。
今回の総評
コスパを考えればまあこれくらいが妥当ですかね。以前がコスパ良過ぎたのかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
メルマガ割が安い。
このお店の改善してほしいところ
安かろう悪かろうの精神でやるくらいなら、もうちょっと値段上げてくれても構わないんですけどね。

あとサイトの出勤情報はちゃんと更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告