口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
【12:00〜23:00】80分 19,000円−新人割1,000円=18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり行かないソープランド。
川崎は駅から歩いても大したことないからたまに行くけど、吉原は迎えの車の時間を気にしなきゃいけないという事もあり、なんだか面倒だからもう何年も行っていない。

しかしこちらのお店で気になる女性を見つけ、久し振りに重い腰を上げた。
予約は2日前から出来、
2日前は14時~
当日は11時~の受付となっています。

お遊び予定日に目当ての女性の出勤が挙がったので、2日前の14時過ぎ、仕事中にこっそり電話(´艸`)
明後日の予約がしたい旨を伝えると2日後の予約はこの電話番号からではなくメルマガに書かれた番号からになります と。
え~!そんなこと書いて無かったじゃん!と思いつつ分かりましたと電話を切りすぐにメルマガ登録
メールがいつ届くか分からないのですぐの予約は半ば諦めていましたがソッコーで届いたのでソッコーでそこに書いてある番号に電話して無事予約できました!
前日の営業時間内に1度と、当日の1時間前の計2回、確認電話をお願いされました。

お店のHPには送迎ポイントと送迎車の時刻表が載っているのですが、30分おきの出発となっていて、予約時間に一番近い出発時刻の車に乗ると予約時間まで15分しかありません。
まぁお店まで何分もかからないだろうからこれでも大丈夫だろうと思いましたが一応前日の確認電話の際に聞いてみました。
するとそれより30分早い車に乗って欲しいと(・・)
つまりボクの予約時間の45分前の送迎車。
いくらなんでも早すぎじゃない?!。。。

当日は乗り換え駅の上野で1時間前の確認電話を済ませてから日比谷線で三ノ輪へ。
送迎車が止まるであろう辺りで待ちますが同志らしき人が他にいないので分かりません。
しばらくするとそれらしき車がかなり手前で止まったので近づいていくといつの間にか同志らしき人が2人いて、車に乗り込もうとしています。
一応車の後ろに回り車種とナンバーを確認してからドライバーさんに乗りたい意思表示をすると
「乗るの?!」と一言( ̄ー ̄;)
お店を聞かれたので大奥と答えると一番最後に行く店のようで後部座席に乗れと。。

お店に着き、予約名を言うと「〇〇さんで80分ですね!」と、19,000円の請求(`・ω・´)ムムッ
電話予約の際に新人割が適用されるのを確認していたので20,000円を渡しながら『新人割が適用されると聞いたのですが』と言うと
19,000円が割引後の金額です とお釣りの1,000円と番号が書かれたポストイット!を渡されます。。
納得がいかないのでちょうど目の前にあった料金表を指差してここ(12時~23時 80分19,000円)から1,000円引きじゃないんですか?!と聞くと
「ちょっとお待ちください」と、取り敢えず待合室に通され扉を閉められます。
もらったお釣りの1,000円は一応財布にはしまわず手に持ったままソファーに腰掛けて待っていると数分で割引後のもう1,000円を持って店員さんが入ってきました。
お詫びの言葉はありませんでした。

もともとが安いお店ですが、割引を提示している以上、気持ちよく使わせて頂きたいものです。

次に来たお客さんも本指名かどうかで料金に食い違いがあったようです・・

かなり早くに到着したのでトイレは案内の直前に借りようと思っていたのに予約時間の10分前ぐらいにお声がかかり、結局女性と顔を合わせた後にトイレに行かせてもらいました。
これから って時にトイレに行くのなんてこっちも、女性だってイヤですよね
案内前にトイレに行くかどうか聞いてほしいものです。
お相手の女性
ーお店のプロフィールー
①30代前半
②顔には完全にボカシがかかっています
③3サイズは「ボンキュッポン」ですが、プロフ写真は体のラインが分からないフワッとした上着を着たものが1枚しかないので もしかしたらウエストが太いのかもしれない という懐疑心が拭えません。。

ー実際にお会いした女性はー
①プロフィール通りぐらいには見えました
②幸が薄そうなカンジでしたがそういうお顔は好きです。誰に似てるかは思い付きません。
③全体的に細くてウエストなんかめちゃくちゃ括れてるのにおっぱいはボイ~ン!
触ったカンジちょっと硬い?!と思う時もありましたが偽パイではないと思います。めちゃくちゃスタイルがいい

声が小さく、テンションも落ち着いた人なので言っていることが聞こえず聞き返すことが度々ありました。
普通な人なんだけど、喋ってるとちょっと変わってるかも?? と思う一面も。。

幸が薄そう と言うことで芸人の薄幸(すすきみゆき)さんにちなんで「みゆき」さんとさせて頂きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(※最初に)
マット自体は部屋にありましたがマットプレイはしていません。
新人さんだったからなのか、湯舟でボクが『ベッドに行こう』と誘ったからなのかは分かりません。
ボクは普通にマットが出来るお店でもマットはしなくていいと言う人なので、この体験談は所謂「ソープランド」の一連の流れとは比較しないでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番号を呼ばれて進むと階段の踊り場にみゆきさんが立っていました。
結構急な階段で3階まで。
2階からは並んで歩けない幅の狭さでした。
3階で部屋の準備?!をしている女性がいましたが、こういう時ボクは(見られたくないだろうなぁ)と思って顔を見ないようにしちゃうんですよねぇ。
在籍女性を生で見れる絶好のチャンスなのに!

部屋に入る前にトイレを借りました。
古い旅館にあるような小さなタイル張りの和式のトイレ。
「大奥」という和風なお店ですからいいのかも知れませんがトイレはやっぱり洋式がいいですね。

部屋に入り荷物をかごに入れ、あ、え~っとってカンジで立ったまま「よろしくお願いします」と挨拶(笑)
礼儀にこだわる人にはマイナスポイントなのでしょうがボクはなんか可笑しかったです(笑)

おもむろにTシャツを脱がされ、ベルトに手をかけズボンを脱がされ、あっという間にすっぽんぽんにされました(*ノωノ)
無駄なお話に時間を使わないのは素晴らしいですが、展開が急です(笑)
『オレだけ全裸?!(笑)』と、みゆきさんのワンピースを脱がす為に下から捲くり上げていくとなんと下着を履いていませんでした!ノーパン!!
整えているのか、元々薄いのか、うっすらと陰毛の生えた秘部には立ったままの状態でも分かるほど大きなびらびらが見えています
おまんこのびらびら大好き!あー早く見たい!!
これだけでちんちんはもうギュインギュインです
全部脱がすとブラはしていて、もの凄くほっそいカラダなのにおっぱいは不釣り合いなほど大きい!!

ブラを取り抱き寄せるとみゆきさんはギュインギュインに反り返ったちんちんを自ら股の間に挟んで全裸で抱き合ってキス♥
舌は触れるか触れないか程度だがこういうキスをする人なのか、歯磨きうがい前だからこうなのかはまだ分からない。
ボクはキスをしながら相手の顔を見る人なのだがみゆきさんもそういう人らしく、時どき目を合わせてのキスとなった。

洗い場へ。
泡立てたソープで体を洗ってもらうが泡踊り?!などは一切なし。
大奥がそういうお店なのか、みゆきさんが新人だからなのか、ベテラン新人関係なくただ単にみゆきさんがやらない人なのか、
ボク自身が所謂 "ソープランドの接客" を受けられる価格帯のソープでのお遊びがあまり無いので詳しくは分かりません。

体を洗ってもらい先に湯船へ。
歯磨きとイソジンでのうがいをしている間にみゆきさんも全てを済ませて浴槽に入ってきます。
最初はこちらに背中を預けていたので後ろから胸を触ったりしていましたが、すぐに立ち上がりボクの左脚の腿の上に横向きに座るという、ソープ、デリヘル関係なく今までされたことがないかなり変則的なことをするみゆきさん(・・)
そこからいちゃいちゃが始まるワケでもなくすぐに風呂を出ました。
もちろん潜望鏡は無しです。
特にしたいワケではないのでボクは一向に構わないのですがソープの流れとして書きました。

ベッドへ。
部屋の明るさを聞かれたのでみゆきさんさえ構わなければ全開でと答えるとそのまま開始。
どういう風にするのが好きかと聞かれたので『どういう風に?!』と聞き返すと【いちゃいちゃとか】と、雰囲気のことのようだ。
ソープでこういうカンジってあんまり無くないですか?!
普通に会話してるけどあんまり笑顔の無い人で、かと言って不機嫌とか事務的なワケでは全然なく、ここまでの流れの中にも所々で「ん?!」と感じた人がいるかどうかは分かりませんが、「ちょっと変わってるかも?!」と思う部分が所々で感じられる人です。

『じゃあイチャイチャしよ』と、横になる彼女にキスをしますがやっぱり舌は軽く触れる程度です。
絡めるキスは好きではないのでしょう。
好きではないことをこっちがしたいからと言って無理にしても女性からの印象が悪くなるだけなのでやめておきます。

いつも通りに攻めると控えめではありますがいい反応を見せてくれるので一安心(´ー`)

下半身に向かって舌を這わせていき、見たくてしょうがなかったびらびらしたおまんこへ
大きなびらびらでピッタリ閉じられたおまんこ♥( *´艸`*)を両手で開くと中はうっすらと湿っていて、すでに真っ白い本気汁が少し出ています

割れ目の周りの柔らかいおニクを舐め回したり、大きなびらびらを口に含んだりして楽しんでから小さな、、と言うよりも『ある?!』ってぐらい小さなクリトリスを舐める。
ホントにクリトリス無いんじゃないかと思ったけど、その場所を舐めるとみゆきさんが気持ち良さそうにするのでそこを舐める。
するとみゆきさんが【おしりを触られると気持ちいい】と言うので『おしりって、、ANA?!』と聞きますが答えがよく分からないので取り敢えずANAを舐めてみると気持ち良さそうにしている(*'ω'*)

みゆきさんの両膝の裏に自分の両腕を当ててまんぐり返しのようにして彼女の乳首をイジりながらANAを舐めると彼女は頭を起こして一生懸命おしりのANAが舐められているところを見ようとする(*´Д`*)
ANAを舐めたりクリを舐めたり、(ちなみにこの頃にはクリはかなり大きくなっていた。すごい膨張率だ♥)クリを舐めながらANAをイジったりしているとみゆきさんは絶頂したようだった(*´ー`*)
比較的静かにイク人のようだ。
ちなみに本気汁は少し出ていたが、透明ないわゆる「愛液」はほとんど出なかった。。

『もっといやらしく舐めようか
と言うと、どういう舐め方をするかは言っていないのにみゆきさんはコクリと頷いて起き上がる(*´艸`*)
ベッドの端で四つん這いになってもらい、ボクは床に座る。
ぱっくりと開いたびらびらしたいやらしいおまんこに後ろから舌を這わせ、両手を伸ばしてその先に垂れ下がる柔らかくて大きなおっぱいを揉んだり乳首を摘まんだりする。

左手の親指でクリトリスをイジりながら右手の人差し指でおしりのANAを触り、指先をANAに入れるような素振りを見せてもみゆきさんからは嫌がる様子が見られない。
しかし固く閉ざしたANAに人差し指が入るとは思えなかったので小指を当ててみたが、小指ではまったく力が入らない。
なので人差し指の先を当ててANAをペロペロしながら上から唾液を流して潤滑剤にすると爪が隠れるぐらいまでは入った。
痛くないか聞いても痛くなさそう。
しばらくその状態でクリもイジったりしながら様子を見て、もう少し入れてみようと試みるがキッツキツのANAに人差し指はこれ以上入っていきそうにないので唾を垂らし痛くないか確認しながらゆっくり、ゆっくりとちょっとずつ入れていくと、、、
結局第2関節まで入った(*'ω'*)

気持ち良いのか尋ねてもみゆきさんの反応はイマイチ分からない。。
でも痛くはないみたい。
おしりのANAに右手の人差し指、あそこのアナに左手の人差し指を入れて同時攻め('▽')
彼女の中の肉壁を挟んで人差し指同士が当たっているのが分かる!コンナノハジメテ...

みゆきさんも気持ち良さそう?!よく分からない。。
が、嫌がる素振りはまるでない。

ずっと四つん這いも疲れるだろうからお礼を言って横になってもらう。
おしりのANAに指入れられたことあるの?!と聞くと初めてだったそう
だよね~。超キツキツだったもん。。
よく嫌がらなかったし、痛くなかったなぁ。

横になったみゆきさんを改めて攻め始めると
【おしりをサワサワされるとゾクゾクする】との申告が。
『おしりって、ANA?!』と聞くと、どうやらおしり自体らしい。
ご希望通り指先が微かに触れるぐらいでおしりを撫で回すとビクビクと反応するみゆきさん。
もしかして最初っからこれが言いたかったのかな・・・
ANAのヴァージン奪われちゃったね(笑)

おしりだけにとどまらず腿の裏や膝などをフェザータッチされて声を出すみゆきさん。
それを続けながら足指を舐めてみるとハァハァ、ビクビクしている。

中も指で刺激したり、クンニしたりで2度ほどイッてもらうとそろそろいいお時間に。

「仲良くしたい」旨を伝え、もう一連の流れとなっている "赤いのが出るかもしれない" ことを伝えると【そういう人見たことある】的なことを言っていたが一応ってカンジで「仲良くなる為の輪」を装着してからのフェラとなった。
ちなみに今日初のフェラである。
半勃ちのちんちんを硬くしてもらう為に乳首を舐めてもらい、いいカンジになったところで今日1番に仲良くする♥

ところがあそこもキ○キ○な上にほとんど濡れない人なのでボクの "熱い想い" が彼女に届かない(泣)
早漏の同志には分かってもらえると思うが、ここで無理して想いを届けようとするとその刺激でイッてしまうことがある。
それだけは絶対に避けたいのでゆっくり、ゆっくりと想いを届ける。
やっと届いたボクの想いだが、それを受け止める "みゆきさん自身" があまりにもそれをキツく抱きしめるので気持ち良くて身動きが取れない(泣)

みゆきさんを抱き起し対面座位で抱き合いながらキス。(舌は絡まず)
そのままみゆきさんには後ろ手についてもらい仲良くなっているところを見ながら動く。
○わりつくびらびらがいやらしい

もう無理なので再び横になってもらい思い切り仲良くして熱い想いを届けました!(*´Д`;)

~~~~~~~~~~~~
帰りも行きと同じドライバーに送ってもらったのですが、拾ってもらった場所とは違うところで「ここね。」と降ろされ、そんなドライバーに対しても『ありがとうございましたー!』と言っているのに返事はありませんでした。
今回の総評
「ソープランド」の内容ではありませんがボクが望んだプレイ内容なのでそこはご考慮願います。


この低価格でこの女性のレベルとプレイ内容であることを考えると間違いなく「サイコ〜!通っちゃう!」になるのですが、ドライバーや店員の対応も含めて評価すると「良かったよ!」になってしまいます。

お店のかた、今回はおしりのANAを捧げてくれたみゆきさんのおかげでこの評価だと思ってください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
・事前予約の電話番号はメルマガに記載されていることをHPで示してほしい

・何時に予約しても、送迎車の時間は早いと予約時間の15分前、それより遅いと45分前になると思うので、25分前や30分前の出発にしたほうがいいと思うのですが?!

・ドライバーの言葉遣い

・割引や指名の有無などで料金についてまごつくのは印象が良くありません

・VIPカード提示で平日5分延長とあるが、スタンプカードをもらえたワケでもないしどうやったらVIPカードが手に入るのかが分からない
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告