口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分入浴料6000円+サービス料10000円+本指名料1000円−ポイント割3000円 1週間以内のキテネでコスプレ無料の6月イベ活用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり間が空いてしまいましたが、長身H杯のお気に入りを前日の電話予約で仕留めました。
お相手の女性
間違い無くルックス、OP、サービスとバランスの取れた良い子なのですが、早番が多い事からか、はたまた、私が岩鬼アイなのかわかりませんが、待機が多く苦戦していた子。応援したくてリピしようと調整してたところ、プチブレイク。おかげで予約に苦労しましたが、無事に再会。目がぱっちりしててかわゆす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、初のブルマをコスプレでチョイスしました。これがよく似合う。コスプレは下着が無い事が多いので、生地の上から大事なおころを舐められないのがいつも不満なのですが、このブルマは下着と変わらないすね。きっと何人もの同志が唾液いっぱいにして生地の上からニンクしているのでしょうが、日本の最先端技術で作られた洗剤はリセットしてくれてると全面的に信頼!お尻を突き出して貰い、後ろから舐めまくります。たまに、硬くなったマイサンを生地の上から押し付けるアクセントも加えて、感度の良いわがままボディを楽しみました。○○は3パターン。彼女上、私後ろ、対面。対面時に「そこ気持ちいい💕」と言われたタイミングで集中ピ○○ン。二度の絶頂を迎えて貰い大満足。
今回の総評
感度良い女性とのひと時は楽しめますね。久しぶりだった事もあり、トークも楽しめて大満足でした。爆乳健在でしたし、また遊びに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント充実。7月の周年期待してます。
このお店の改善してほしいところ
特に有りませんが、最近良い子が増えて、部屋埋まる事が多く予約が大変になってます。系列の部屋借りとかしてくれると、客も女の子もウイン、ウインなのでご検討を。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告