口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前もって予約をしていたので当日1時間前に連絡をして待ち合わせ場所を確認して時間に待つ事すぐに彼女が現れて腕を組みながら、ホテルまでデート気分でコンビニなどに立ち寄って買い出しをしてホテルに向かいます。ホテルに入ってからは、イチャイチャモードのままプレイになります。
お相手の女性
彼女は、何度か会っていますが、とても綺麗で清潔感があり笑顔がとても素敵な彼女です。またホテルでのプレイは、とてつもなく気持ち良くて最高です。また気遣いも出来て身も心も彼女の虜になってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋日同士の様な錯覚に陥ってしまうぐらいイチャイチャモード全開でお風呂に入ったりベッドでもお互いに気持ちの良いプレイを楽しめます。
今回の総評
毎回会う程に彼女に癒されて身も心も奪われてしまいます。本当最高の彼女と過ごす時間は、祝福の時間です。また是非彼女に癒されに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は、受付の時から、スタッフさんの対応が最高で初めての人でも安心して任せられる感じです。私は、このお店の様な対応を今までされた覚えが無いぐらい最高の対応だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
全然ありませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告