口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース20,000円→16,000円(情報局割)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての桜町オフ会&連れ風に参加しました。
M氏、K氏、N氏セ○ンに待ち合わせをします。

夢○に移動してオフ会開始です。
いろいろと情報交換をします。後に途中からR氏が加わり、さらにいろいろ聞けて勉強になりました。

桜町に戻り、オフ会までに気になる子をリストアップしていた1人に入る為、お店に入りました。

ま「○○時、○○○さんに入れますか?」
店員さん「大丈夫ですよ!時間は○○時15分からになります。」
ま「大丈夫です。情報局割使えますか?」
店員さん「大丈夫です。16000円と指名料2000円で18000円になります。」
ま「20000円で」
店員さん「2000円のお釣りです。番号札をわたされます。」
ま「外に出ても大丈夫ですか?」
店員さん「大丈夫です。番号札無くされたら無効になるので気をつけて下さい。」
ま「分かりました。」
店員さん「時間前にはお戻りください。」
ま「分かりました。」

お店を出ます。
皆さんと合流です。各自で別々のお店を決めてきます。時間になるまで情報交換をし、15分前に別れます。

お店に戻ります。
入り口に立っていた店員さんに番号札を渡します。
入り口で上履きに履き替えます。
検温された後に待合室へお待ち下さい。
ま「お手洗いはどこですか?」
店員さん「ここの1番奥になります。」
ま「ありがとうございます。」
トイレへと向かいます。トイレ用のサンダルに履き替えます。
男子用トイレが2つ、洋式のトイレが1つありました。
用を足し待合室へ向かいます。
ま「待合室はここですか?」
店員さん「そうです。」
待合室には先客が1人いました。
ソファがUの字に配置されていてMAX10人くらいは座れそうです。真ん中にテーブルがあり、アルコール消毒が置かれてました。壁際に雑誌らしいものが数冊。真正面にテレビがありました。

フジテレビを映しているようです。
待っている間に1人、また1人が待合室にやってきます。どちらの方もアンケート用紙に記入をしている模様なのでプレイ終了の方ですね。

呼ばれるまでテレビを観てます。
予定時間より7分遅れで呼ばれます。テレビ観てたので正確です。

店員さんに番号札を渡して女の子が待っている所まで移動。
カーテンを開いてご対面。
お相手の女性
お店の写真にホクロや肌感の修正は入っていますが、ベースはそのまんまかなと、、、

髪型はお店の写真と同じのセミロングの長さで髪の色は暗めの色になってました。本人曰く長いのが苦手で切りたいんだとか。なのでもしかしたらショートカットになっているかもしれません。

体型は手に収まるお椀型のちっぱいです。引き締まってる感じの身体でした。身長はミニマム級です。
おしりはキュットしまっている感じです。
手はネイルをしており淡路色みたいな感じでした。

年齢は確認してませんが、表記年齢ぐらいにとても若い印象を持ちました。
目にカラコンが入っており度数も入っていて裸眼で0.03くらいだそうです。

細かく言えば星3.5
個人的な評価だとストライクゾーンには入っているので!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎながら階段を登ります。
ま「こんにちわ、よろしくね」
って言ったところで階段でよろけます。
女の子「大丈夫ですか?気をつけてくださいね」
ま「ありがとう。可愛いね」
女の子「そんな事ないです。」
って会話をしてたらお部屋に着きました。

床から30センチの所にドアがあります。
何これって思いながら入ります。

女の子「ベッドの上に座ってください。」
冷蔵庫からお茶を出して、コップに注いで渡してくれました。
マスクを外してゴクゴクと飲みます。

女の子が隣に座ってきます。
数十秒見つめ合います。そのまんまキスします。
ま「制服姿似合うね。全然違和感ないよ。」
女の子「そんな事ないです。めっちゃ恥ずかしいです。」
ま「そうなの?学生の頃はどんなのだった?」
女の子「中学の頃はセーラー服で、高校は私服だったんです。」
ま「私服なんだ。久々に着たんだね。」
女の子「はい」
制服姿をマヂマヂと見てます。
ま「やっばりいいね。」って見まくってます。
女の子「制服脱ぎますか?」
ま「まだいいよ!」まだ見てたいから
ここから恋人モードになります。
制服の上から触ったり、キスしたりと時折DKしたりします。
女の子のおっぱいを触ると反応がいいです。後で見たら性○帯が胸でした。

ここまでが10分くらいです。

お風呂の準備も出来たので行きましょうっという事で女の子に衣類を脱がされていきます。いわゆる完全アシストですね。

女の子「私の脱がしたい?それとも私で脱いちゃうけど?」
ま「脱がしたい」
身につけているものを脱がしていきます。

あっ!!!体験談書いていて思い出した。くんくんするの忘れた。注意 くんくんする趣味はございません。女の子の反応を楽しんでいるだけなので

洗い場に移動して身体を洗ってもらいます。洗う準備をしてる時は暇なので女の子を眺めてます。
上半身から腕にいき息子の順で洗われてきます。

そしたら湯船に浸かり、歯ブラシを渡されます。シャカシャカと磨いて水で濯いだら、イソジンでうがいします。

女の子も歯磨きとイソジンでうがいした後、お風呂に入ってきます。2人でキツキツの広さです。
潜○鏡でフ○ラをされてどんどん元気になっていく息子を見ながらお風呂を出ます。

身体を拭いてもらってからベッドに移動します。

女の子「責める?受ける?」
どうしようかな?久々に責めるかっと答えを出すまでに5秒使います。
ま「責めようかな」
女の子を寝かせます。
まずは軽くキスをしてから徐々にDKに変えます。
おっぱいを揉み揉みしながら乳○をコリコリ、反応が良いです。そして、乳○をパクしてペロペロします。
責めるのを所々やめて、女の子の顔を見て、どこが弱いのか探ります。

そして下に下がっていきます。
栗ちゃんが見えません。お手入れはしてない感じです。
手で広げながらク○ニをします。胸よりは反応が薄いです。匂いはありません。

中派かなっと指で弄ってみると、みるみる濡れてきます。
顔を見てみても感じてる顔をしてます。
じース○ットを責めてみると今日1番の反応です。時折、閉まって来ます。でも潮○きは無理そうだなと察して攻守交代です。

フ○ラが得意と表記はありましたが、至って普通かな。悪くもなく良くもない。
それでも息子は反応します。準備が整ったので女の子に冠を被せてもらい正○位に○○しました。

キ○マンとは言えませんでしたが、やっぱり気持ち良い。2、3分で果ててしまいました。
女の子に冠を取ってくれて、その後に掃除フ○ラをやってくれて綺麗になりました。

同時にコールがなりました。
身体を洗ってもらってイソジンでうがいします。

女の子が丁寧に拭いてくれて衣類を着ます。
このご時世なのでマスクをします。
着替えた所で電話をして、お部屋を出ます。

お別れのキスでしたが、マスクをしていたのでハイタッチしてお別れしました。

出たところで店員にアンケートを求められて記入してお店を出て終了です。
今回の総評
サービスは事務的ではありませんでしたが、普通でした。
ただ、女の子の制服姿が似合っていて良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が広い事とトイレの数が多いので数人でも用が出せますね。
このお店の改善してほしいところ
お部屋が一段高くなっているのでちょっと危ないかな。段差ありますとか注意紙を貼ってもらった方が良いですね。
[!]このページについて報告