口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分21000円-メルマガ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月も癒されタイム♪と思い、今回は前日から電話です📞
気になってたコの予約を確保し、当日再度電話すると、出勤予定時間より1時間くらい遅刻するとのこと。かめへんかめへん。ホテルでAV見ながら気持ちを盛り上げて待ちます❣️
余談ですが、いつもいつも受付のNさんの対応は最高です。
お相手の女性
いざご対面!
グラマラスBODYなのにおっとり癒し系のお顔です🙂
体つきとのギャップがたまらん❣️
普段は最初にゆっくり会話をするのですが、ガマンできずにハグしにいっちゃいました😁抱き心地サイコー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ入ったばかりで、少しぎこちない感じで洗ってくれましたが、それがまたたまりません。おっぱいもお尻も、とんでもなくエロい😍

ベッドに行ってからは、終始ピッタリくっついてイチャイチャしてくれました。慣れてないとは言ってたけど、乳首攻めながらのフェラが上手で😆お、これは意外とヤバいかも…と思い、攻守交代。
しっかり感じてくれますので、こちらも攻めがいがあります!おっとりした雰囲気通りのか細い声がたまらん🎵

最後はヌルヌル手コキでフィニッシュ。
終わったあとのまっさーも気持ちよくて、心も体もリフレッシュです。
今回の総評
サイコーなんだよね、いつも。タイレディさんは終わったあとに賢者タイムがないコばかりです。良かった~って思うので、ついつい短いスパンで使わせていただいちゃいます。コスパ最強!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子よし、サービスよし、受付の対応よし。
このお店の改善してほしいところ
私には見つけられません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告