口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 30000円+ホテル代が必要
105分イベント割22000+指名1000−ポイント利用2000−誕生日割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
タイミング良くイベントの日に以前から気になっていたコに入ってきました。
お相手の女性
来てくれたのはスレンダーな美形のコ。マスク越しの笑顔がとても可愛いくてテンション爆上げです😍
HPではロリっぽいイメージでしたが話せば落ち着いている印象もあり、お姉系の色気もMIXしていてそれがめちゃくちゃいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く雑談で盛り上がって後彼女からシャワータイムへ誘導してくれました。初めて目のあたりにすふスレンダーで引き締まった身体が現れます。小ぶりな感じの美乳乳と美尻が私好みで堪りません。
サッと済ませベッドイン。まずは彼女から攻めてもらいました。フレンチなキスから始まりカラダを密着させながら下まで丁寧なリップ。既に愚息ははち切れんばかりに(笑)小顔な彼女の小さなお口で一生懸命咥える姿に興奮度を高めてくれました。たまらず攻守交代。
無駄なお肉がない素晴らしいカラダですがちゃんと欲しい所は柔らかく触り心地も良く感度も良好。焦らしながら攻めてあげると幼さがある表情がどんどん大人の女性の表情に。とても濃厚で気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
ビジュアルの高さだけでなく気持ちのこもったホスピタリティが感じられるとても感じの良いコで心身共に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ店も含め何回も利用してますが、さまざまなイベントをやっていてお得感が高い。またそれらと併用出来るポイントが貯まります。
このお店の改善してほしいところ
他の店舗に比べHPにある口コミイベントの利点が曖昧。電話口の方に町田インターのホテル代負担と書いてあるのに聞いたら1000円だけ負担します!って言われました。ほんとですかね?担当の方もあまり理解していなく人によって対応が違うのかな(笑)
まーそれにしても1000円じゃあまりメリットないので、せめて横浜や厚木みたいに+15分無料延長みたいな感じにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告