口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15000円(割引価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で久しぶりに会った友人と夕飯後、久しぶりに風俗にいこう!って流れになり、スマホで検索しました。すると、こちらのお店の女の子のレベルが高く、目に止まりました。しかも、通常よりお値段がお安く遊べる事もあり、こちらの店舗に決めました。さっそくホテルの予約も済ませて、お店にネット指名で連絡します。ワクワクしながら、ホテルの部屋で待っていると、電話から30分くらいで女の子の登場です。
お相手の女性
部屋のドアを開けて、女の子とご対面です。笑顔で挨拶をしてくれた彼女は、ネットで見ていた写真とギャップがほとんどなく、キレイ系の女の子です。大きい目が特徴的で、目鼻立ちがはっきりしている美人さん。さっそく部屋に入っていただき、改めて彼女を見ると、スレンダーな体型の彼女は、服の上からでも分かる程、豊満なバストの持ち主。デカいバストからウェストにかけて細くなっていき、お尻もほどよく大きく、スタイルは抜群です。私のイメージ通りのナイスバディーでキレイ系の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、服を脱いで一緒にシャワーを浴びます。私は、彼女に体を洗ってもらい、彼女も自分で体を洗います。それからBットに向かい、2人で腰掛けます。彼女と少しお話をすると、まだ経験が浅く、緊張している様子。そのまま世間話をして、緊張が少しとけてきたところで、プレイに入ります。
私から、彼女にK〇SSをして、DKへと移行していきます。彼女もそれに応えてくれて、舌を濃厚に絡めてきてくれます。DKをしながら、私は手で胸を揉みます。彼女のお〇ぱいは思ったよりも大きく、柔らかかったです。そして、彼女のお〇ぱいと乳〇を舐めて吸って、豊満な彼女のバストを楽しみました。そして、彼女の股〇を手でお触りしていきます。もうすでに濡れてきている彼女。ク〇をいじりながら、彼女の乳〇を舐めてみます。すると、「ああ」と声を上げて感じてくれます。感じやすい体質なのか、ドンドン濡れていく彼女のアソコ。そして、手〇ンをすると、「ああ、気持ちいい」とリアクションをしてくれます。手〇ンのスピードを上げると、それに反応して、「ああ、ダメっ!」と声が出てしまう彼女。もう彼女のアソコはビショビショです。
今度は、彼女に攻めてもらいます。乳〇を舐めから手○キしてもらい、フ〇ラへと進みます。そして、彼女にパ〇ズリをリクエスト。彼女の柔らかい胸と、丁度良いチ〇コへの圧迫感が気持ちいい。
次に、私が仁王立ちして、彼女が下から私を見上げる様にフェラをしてもらい、彼女の両手で私の両乳〇を刺激してもらいます。新人さんらしく、初々しさが残る彼女の一生懸命なフ〇ラ。それが逆に愛らしくて興奮していきます。そして、6〇へと体勢を変えます。彼女の股〇はまだヌレヌレ状態で、舐めていくと私のチ〇コを咥えた彼女の口から「んん、ああ、きもひいい~」と声がでます。すぐにビショビショになる彼女に高速舌使いで、ク〇を刺激します。口を咥えていたチ〇コから外して「それ気持ちいい、ダメ、あっ、イッちゃう」と体をピクピクさせて感じてくれます。そして、騎〇位スタイルの素〇へと移ります。彼女の愛液でビショビショの股〇は滑りがよく、チ○コが擦れる度に気持ちよさがやってきます。それから、正〇位体勢の素〇に変えて、彼女のFカップの胸を揉みながら、楽しみます。イキそうになる手前で止めて、彼女にフ〇ラをしてもらい、最後は彼女の口の中でフィニッシュです。
今回の総評
敏感な子で、反応が良かったので楽しく遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところ。あと、お値段がリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
HPの検索で「可能なオプションプレイ」で女の子を絞れたら便利だと思います。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告