口コミ(体験談)|手コキConcierge(コンシェルジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキConcierge(コンシェルジュ)
業種派遣型手コキ店
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
チ○ポトレナージュコース100分18,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【利用回数】
女性主導、男性受け身でのフェチ系作品に定評のあるアロマ企画によるコンセプト店。手コキで丁寧かつ優しく責められたい願望のある方には最適です。
これまで7回利用させていただき、毎回満足しています。

【予約・受付】
予約方法は電話とHPからの2種類です。
いずれもプレイ1時間前にこちらから確認の電話をし、お店側でホテルの予約をしていただけます。(OPEN時間からプレイの場合は30分前に電話となります)
電話でのスタッフさんの対応は、個人的にはベストです。未だに私は「チ○ポトレナージュコースで!」と言うのが恥ずかしく「トレナージュで…」と言ってしまうのですが、しっかり空気を読んで対応してくれます笑
7回目ともなるとホテルの案内も阿吽の呼吸となり、「いつもの〇〇を予約しておきますね!」という感じですが、優しく丁寧に案内してくれますので初回の方も安心してください。
なお、M性感コースの場合は事前にリクエストをお伝えするのですが、電話では恥ずかしい方、こだわりのある方はHP予約がおすすめです。
お相手の女性
写真や紹介文同様に清楚系・細身で、きれいな感じのお姉さん。大企業の受付嬢や、CAさんのイメージに近いかなあと思います。

話し方も上品な印象ですが、可愛らしさもありいつも癒されています。

お顔も麗しいのですが、プレイ前に是非、彼女の美しい手に注目して頂きたいです。
私はいつも、「これからこの細くて長い指に全身を撫でまわされ、焦らしに焦らされた挙句思いっきり射精させられるのか…」と想像し、パンツを脱がしてもらう前から我慢汁を出してしまっています。また彼女もそれを見て興奮を察し、初めの洗体から本当にいやらしい洗い方で応えてくれます…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『一時間以上焦らされ、四つん這い+両手絞り手コキで大量射精してしまった乳牛です…』

初めて体験談を投稿します、乳牛です。よろしくお願いいたします。
名前の由来はこちらのお店で四つん這い手コキで搾乳されるのが大好きなためです。お店の利用は今回で7回目、今回の女性にお会いするのは5回目になります。

プレイ時間の10分ほど前に、お店の方で予約してもらったレンタルルームに到着。部屋に入りお店に電話してから、前もって机にお金を用意しておきます。

軽くストレッチをしてコンディションを整えているうちに、お相手の女性が到着します。
「こんにちは~、今日もありがとうございます」

お先に料金を支払い、まずは彼女が上着とタイツを脱ぎます。控えめな仕草が逆にいやらしく、何度見てもまじまじと見てしまいます。

軽く雑談をしている間にベッドを手際よく整えてくれた後は、完全にお任せで服を脱がせてもらい、洗体へ。

まずは女性に背中を向けてスケベ椅子に座ります。軽くシャワーで流してもらった後、フワトロ泡で優しく洗ってもらいます。

背中や首筋を洗いながらも、指でなでたり、爪でサワサワされ、ついピクッと反応してしまいます。

「やっぱり敏感ですね

少し意地悪に笑うと、段々と手が乳首やア〇ル周辺の敏感な所へ…つい声が出てしまいます。

「どうしたんですか?洗ってるだけなのに…

毎回のことながら、弱い部分を焦らされながら耳元で囁かれゾクゾクしてしまいます。そして手は玉、チ〇ポへ…指先でア〇ルから亀頭をフェザータッチで往復され、完全に喘いでしまいます。

「先っぽから何か出てますよ?ここもちゃんと洗いましょうね

亀頭が我慢汁と泡でヌルヌルになった状態でこねくり回され、完全にスイッチが入ってしまいます。もっとチ〇ポを洗ってくださいと懇願すると、女性はチ〇ポを軽く握った状態で急に洗う手を止めます。

乳牛は我慢できなくなり、女性の手にチンポを出し入れし、オ〇ニーしてしまいます。

「自分でそんなに激しく…本当にいやらしいですね…じゃあ、今度はこちらを向いてください

言われるがままにスケベ椅子から立ち上がり、チ〇ポを見せつけるように座り直すと、再び女性がチ〇ポをしごいてくれます。もう達してしまいそうだと言うと、ゆっくり乳首を触られ、落ち着くと再びチ〇ポをしごかれます。

「では、壁に手をついて立ってお尻を突き出してください

次は再び背を向けて立ち、女性にア〇ルが丸見えになる体制になると、またア〇ルからチ〇ポをゆっくりとしごかれます。今度はしごかれながら腰を振ってしまい、女性の美しい手を激しく犯してしまいます。

「逝きそうです。出してもいいですか」というと女性は手を放し、お預けされます。

「沢山溜めて、後で一杯出しましょうね

椅子に座り直し、泡を流してもらってから、浴室を出ます。

優しく丁寧に体を拭いてもらっている内にリラックスし、チ〇ポも小休止します。ここまでで相当な興奮度ですが、まだ「身体を洗っただけ」であり、本番はこれからです。

女性に促されベッドにうつ伏せで寝ると、軽くマッサージしてくれます。軽くといってもかなり気持ちよく、興奮からのギャップもあり身も心もほぐされていきます。

5分ほどリラックスしたところで、タオルを取り、裸の状態で四つん這いになるよう言われます。(希望の体位があれば、仰向け、膝立ち、立ち等選べますが、私は性癖を女性に熟知されているため四つん這いからスタートします)

ア〇ルが女性に丸見えの状態で、再びチ〇ポを虐めてもらうことを期待しますが、焦らすように背中や首筋を撫でられ、耳元に息を吹きかけられます。吐息まで上品でミントの香りがします。

次第に手がお尻に向かい、いよいよと思ったところですが、そのままもも裏、足首に向かいます。勿論焦らされているうちにチ〇ポはパンパンになり、つい「もうチ〇ポしごいて欲しいです…」と恥ずかしい言葉が出てしまいます。

すると、仰向けになるよう促され、広げた脚の間に女性が座ります。チ〇ポを根元から撫で上げながら、女性は嬉しそうに私のチ〇ポにローションを垂らします。ここからが本番です。

ヌルヌルになったチ〇ポを上下にしごき、カリ首で止めてひねったり、亀頭に片方の手のひらを乗せてクルクル、フォークボールを投げるようにチ〇ポを握り、指の股を移動しながら順番にしごく…等々、刺激を変えながら容赦なく快感を与えられます。

達しそうになると手を緩め、優しくチ〇ポを撫でられます。またチ〇ポを激しく虐めて欲しくなった所で、それを見抜くかのように今度はチ〇ポから手を放し、乳首を弄られます。

我慢のできない私は、自ら再びおねだりをします。すると今度は膝立ちで座るように言われます。

彼女は私の右手側に回り、再びローションでチ〇ポをヌルヌルにしたあと、左手でお尻から玉、右手でチ〇ポを責めてくれます。その間、右耳に吐息を吹きかけながら、いかにチ〇ポがビンビンになっているか、自分から腰を振っていやらしい状態になっているかを教えてくれます。

彼女の手技と言葉遣いにまたも射精しそうだと弱音を吐く私ですが、勿論、すぐに逝くことを許されるわけはなく、何度も寸止めと焦らしを繰り返されます。

快楽に浸り続けて数十分が流れた後、遂に再び四つん這いになるように囁かれます。

「では我慢のトレーニングをしましょう。我慢できたら、そのあと思いっきり射精して良いですよ

そう言うと、私が大好きな「四つん這い手コキ」が始まります。勃起してお腹につきそうなチ〇ポをゆっくりと彼女が自分の方に引き寄せると、私のアナル、玉、裏筋、亀頭全てが彼女を見上げる形になります。

そして、「トレーニング」と称して、尻尾の様にさせられたチ〇ポを緩急をつけて扱かれます。時には彼女にカウントダウンをしてもらったり、「まだだめですよ頑張ってください」と却って興奮してしまうエールを受けながら快感に耐え続けます。

そしていよいよその時がやってくると、彼女は私に射精を許し、チ〇ポを床に向け、私の最も大好きな「四つん這い+両手絞り手コキ」を始めます。上下に扱くだけでなく、雑巾を絞る時のような捻りが加わることで、四つん這いの羞恥感とともに最高の快感に溺れます。

重力に逆らわずにものすごい勢いで乳絞りのように大量の精液が出ていくのが感じられ、思いっきり喘ぎ声を漏らしてしまいます。

「いっぱい我慢したから、すごく沢山出ましたね

余韻に浸る私に、優しく射精を褒めてくれ、達成感と幸福感に包まれます。

その後は、シャワーを浴び、雑談をしながら準備をして退室します。先ほどまでは上品さの中に妖艶さを感じていましたが、射精後は可愛らしさが強く感じられ、ギャップに癒されます。

「今日もありがとうございました気を付けてお帰りくださいね

チェックアウトを終え、人目につかない建物の内側で挨拶をしてお別れします。
今回の総評
初めてこの女性に対応してもらった時、手コキの概念が変わるくらいの快感と衝撃を受けました。できるなら記憶を飛ばしてもう一度あの体験をしてみたいと思います。しかし通い慣れた今も彼女の技術は進化しており、毎回私の新記録が更新されている気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【プレイ面】
女性から責めてくれるコンセプトのお店ながら、丁寧さや優しさが常にあるため、安心して快感に浸ることができます(お願いすれば激しめに責めてもらうことも可能かと)。
どちらが攻めるかという点では女性主導ですが、どちらの気持ちに寄り添うかという点では受け手の男性主導である点が素晴らしいと思います。どんな風に致してほしいのか、プレイの流れで自然に聞いてくれ、十二分に応えてくれます。
逆に、男性側がしてほしいことを言わないのは勿体ないと感じます。普段お願いできないようなことを女性に言う興奮と、それが実現される快感→次回は自分の気持ちいい所が覚えられており、更に気持ちよくなる(以降繰り返し)を味わって欲しいと思います。

【システム面】
予約対応が丁寧
開始/終了時間や料金体系が正確で安心
プレイ時間が50分、70分、100分、130分と柔軟
何度も射精したい(抜きまくりコース)、溜めて濃厚な一発を出したい(トレナージュ)が選べます(なお、トレナージュで暴発してしまっても時間内発射無制限なので安心)。その他、パウダー性感や亀頭責め性感などもあります。
このお店の改善してほしいところ
手コキ好きにとって完成されたお店だと思います。
衣装にレパートリーがあると新鮮味があって嬉しいです(エステティシャンぽいワンピース、タイト目な白Tシャツ+スカート 等)
アロマやヒーリングミュージックを用意していただけると、お店のイメージに合っていてよいと思います(レンタルルームだとJ-POPなので…笑)
[!]このページについて報告