口コミ(体験談)|素人百花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人百花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 90000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用の2週間くらい前にLINEから予約しました。
LINEから予約できるのは便利ですね。
正直当日予約は予約が取れない場合があるみたいなので、ある程度前に予約しておいたほうが確実だと思います。
お相手の女性
ショートカットで綺麗で可愛い。正に清楚とはこの事。
胸はそんなに大きいという事はないですが、色気がプンプンしていました。
2週間後にこの子に会えるんだって思うだけでドキドキしていました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店という事もあったので、普段使っているようなホテルではなく良いホテルを奮発して予約しました。

予約して正解でした。
そこに来た女性はまるでモデルのようなルックスで飛びぬけた可愛さを持っている子。
品の良い喋り方や笑顔に驚かされました。
素人だからか、どこか初心さが残っているのも良しです。
取ったホテルも「すごーい!」と喜んでくれました。

一緒にシャワーを浴び、身体を拭きベッドへ手を繋いで僕がエスコート。
ベッドの上でお話した後、たくさんハグして癒されました。
そのまま深いキスをして既に息子は興奮状態です。

耳を舐められるのが好きだと伝えると、耳元で小さな声で「気持ちいですか…?」と、吐息を漏らしながらいやらしく舐めてくれました。
その後上から下へ満遍なく舐めてくれて、我慢汁が溢れている息子へ。
いきなり咥えるのではなくその周りを焦らして舐めてから口に含んだので、感度が上がってしまいました。
5分くらいしゃぶられて思わずイきそうになってしまいましたが、ストップ笑

最後は騎乗位の素股でたくさん出させてもらいました。
自分は責めるのが得意ではないので、ほぼ受け身でしたが嫌がらず気持ちよくしてくれました。

素人の女性と交わったのは、最高に気持ちよかったです。
今回の総評
女性のルックスはもちろんのこと、サービス内容や気遣いなども使える素人と交われる数少ないお店だと思います。
言うまでもなく、すべてに星5つ!いや、それ以上の価値があるはずです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告