口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
情報局見たで30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ大好きおじさんです。
福岡の中州では思いっきりアナル舐めをされ、札幌の北24条ではアソコにタンポンを出し入れしたり南へ北へと遊んだものです。
そうそう札幌では確かピンサロと言わずピンキャバといってたような…。
とにかくあの短い時間の中で男の夢と希望が詰まっているのがピンサロなのでございます。
コロナ禍ということもあり、なかなか遠出はできない今日この頃ですから、最近は都内中心で遠くても大宮や船橋あたりです。
てことで久々に錦糸町のピンサロです。
まずは街を探検するとシャッターが閉まっている店もちらほら。
仕方ないこととはいえ、寂しいものですね。
だいたいの店名と場所をチェックしてから近くの公園でスマホチェック。
ふむふむ料金的安そうな2店を要チェック!
比較して出勤人数が多いブルーガールへ。
僕「(割引きを見せながら)はじめてなんですけどこれ使えます?」
店員「使えますよ。指名はありますか」
僕「い、いいです」
店員「ちょうど人気の〇〇ちゃんがスグご案内できますけど」
僕「う~ん(考えたふり)やっぱりい、いいです」
僕ほどになると店員の指名やオプション誘導を交わすのもお手の物です。
5分ほど待って自分の番になりご案内の運びとなりました。
流れとしては悪くないかと。
お相手の女性
華奢な感じでキャバキャバ感があって好きなタイプ。
お顔もかわいくてこれは上玉です。
顔だけでなく背中やお尻とか肌が白くてとてもキレイでした。
色白美人がお相手だと札幌の女の子を思い出します。
おっぱいは大きくはありませんでしたが、性格も明るくていい子でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く挨拶。
嬢「もしかして2年くらい前、歌舞伎町の◯○ってキャバによくきてませんでしたか?私、そこで働いてました…!」とのこと。
これはさすがに当てずっぽうじゃないんじゃないでしょうか。
若い記憶力には脱帽です。
自分の腰を抱き寄せると、耳元で
嬢「お兄さんのことタイプだったから覚えてた…♡」
と言われリップサービスとわかりつつも大歓喜。
そのまま情熱的なディープキスに突入。衝動を抑えきれず胸を揉みしだきます。
小さい胸は感度がいい、という俗説は本当のようで揉まれただけで感じまくるお嬢さん。
スタート段階からかなり盛り上がってます。
嬢「もう我慢できない…!なめちゃうね…!」                                                          早く舐めたくて仕方ないと言った感じで息子にむしゃぶりつきました。
かなりのdeep throat。
しぼりとられそうなのを必死に堪えます。
いろんな嬢と遊んで来ましたがこれは五本指に入ります。
かなりのフェラテク。
このままだとすぐいかされてしまいそうだったのでシックスナインで感じさせてあげてフェラをゆっくりにしてもらおう作戦。
ご開帳すると濡れてます。
プリッとしたクリちゃんは感度も良さそう。
舐め回してあげると気持ちよさそうな声を上げ始め、案の定フェラは少し控えめに。
こうやってゆっくり舐めあうのも乙なものです。
ゆっくり楽しんでいましたがここで時間が気になって来ます。
悲しいけどフィニッシュのお時間のようです。
仕上げのフェラをお願いすると先ほどのdeep throatが復活。
口内発射もよかったけど、最後はキスをしながらの手コキで恋人気分を味わいました。
今回の総評
都内でも5本指に入るくらいに色々なプレイを体験できましたよ。テクもルックスもハイレベルでした。それにしても色白スベスベの女性にギュッと抱きしめられたときは嬉しかったな。顔を覚えられているようなので通っちゃおうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこのサービスなら文句なしです。
文句なしどころか大満足。
初めての店だったもので店員とのやりとりは緊張しましたけど悪い方ではなかったです。
指名しなくてごめんなさいね。
このお店の改善してほしいところ
特になかったので、また行かせてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告