口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース12000円+指名料3000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初デビューで緊張してましたー この業界では当たり前なんだろうけど、受付だけ別ビルの階段の方で先払い。  もちろん店員さんがいてしっかり説明してくれたので全て了承で先払い  簡単だが地図がのってる紙と、必要になってくる紙2枚?をもってホテルへ  連れといたので僕だけはドキドキ、ドキドキ
お相手の女性
最近頑張ってるらしいこさ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、初めてのホテヘル?とやつ?? 
1ヶ月前から念入りに調べに調べ勇気を振り絞っての判断、○ちゃん。 部屋入ってすぐに自分の家かのようにスタスタと部屋へ笑  あーそんな感じなんだね?ほてへるとゆうやつは! でもそのあとはしっかり二人でシャワー入ったけど、一緒に入らないといけないのは、なるほどーと思いました! 風呂好きの僕としてはガッツリ髪とか一人で洗いたかったけど、まあ時間もそんなにないし、軽くぱぱっと済ませいざベッドへ。 右も左もわからない僕をプロな○氏は察したのか、なんだかんだそんな話をしてたんだけど、僕はもうすぐ楽しみたいから話をぶったぎって先を急いだ笑  いい子なのでわかった、やろーって感じで、軽いキスから始まり、互いの体をさわっていった。
顔は普通に可愛いって子で、胸は弾力があり、せいよくはかなり高まります。しばらくしておっぱいなめます。 軽くあんあんいいます。 そして、僕のちんちんも咥えていただきます。 なんか僕ばっかリードしてないかな?と思いつつもなかなかいけない僕は体制変えたいんだけどと申し入れたが、本人曰くよだれがすごく出るから下向きがいいらしく、却下された笑  たしかにすんごいよだれだった。  もちろんちょーきもちいいです。体内時計がそれを許さず、オイルプラス手コキをしてもらってフィニッシュ!
とても普通なプレイ内容だったけど、こっちがリードするもんなのか、女の子によるのかな?と途中からへんな真面目モード入ってしまいましたが、女の子はかわいくてちゃんと頑張ってましたよ! リードされる側だったんだねきっと笑
今回の総評
初めてでしたが、ほんとに店員さんには丁寧に案内されたし、女の子もよかったです! もっと勉強してさらに楽しいことできるようになりたいと思いました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さん
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので今のところはないですー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告