口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分コース(新規半額)6,000円+レンタルルーム2,000円+入会費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの指示通りマルハン前から電話し、新規割希望と伝えると条件を丁寧に説明いただけました。条件は以下になります。
・系列店も含めて初めて
・Telegramというメッセージアプリに登録して電話番号を通知すること

これを承諾すると「約5分後に緑のポロシャツの店員がむかいますので、服装を教えてください」とのことでしたので服装を伝え、Telegramをダウンロードしながら待つと丁度5分ほどで店員さんが来ました。
Telegramのダウンロードを確認してお店のアカウントを登録し、電話番号を送信したらレンタルルームに案内してくれました。
レンタルルームは90分、前後に自分でシャワーを浴びる時間も確保されています。
受付でルーム代二千円を支払い、店員さんと共に部屋へ。
ここでプレイの説明と、支払いがありました。
受けた説明はざっと以下になります。
・約10分後に女の子がくるので自分でシャワーを浴びて全裸で手枷とアイマスクをつけてうつ伏せで待機しておく
・女の子がいる間こちらからのお触り、手枷もアイマスクを外す行為の禁止
・プレイが終わったら女の子が部屋から出て行ってノックをするのでそこで、アイマスクをとって、シャワーを浴びて速やかに退室

承諾し、プレイ料金6,000円+入会費1,000円支払って店員さんが退室。
シャワーを浴びて全裸でうつ伏せで待つこと5分ほどでノックがあり、女の子が入室しました。
お相手の女性
アイマスクをしているので見た目は分かりませんが、声は明るくて愛想の良い感じでした。
ドSという感じはしなかったですが、普通のトーンで楽しそうに攻めてくれたのがとてもよかったです。
欲を言うならもう少し容赦なく攻めてくれてもよかったかなと思います。
プレイ内容
入室して少し準備をしていたのですが、着替えてる音がエロくて興奮しました。目隠しならではの感覚ですね。
準備はすぐに終わり、まずはパウダーマッサージしてくれました。
最初は背中をゆっくりさすりながら、言葉責め
「恥ずかしいカッコして興奮してるの?」
内腿や際どいところを触りながら焦らされる
四つん這いになるように言われ、乳首攻め
「触ってないのにビンビン」
と言われて興奮しました。
続いてお尻に入ります。特徴的だったのはローションがめちゃくちゃ暖かかったです。あったかいローション気持ちよかったです。
そこからは四つん這いお尻→仰向けお尻と丁寧に攻めていただきました。
そこからパンストコキが始まったのですが刺激強すぎてすぐに行きそうになったのでストップしてもらいました。
「ダメチンポ」とののしられてさらに興奮
乳首とゆっくりとした手コキ→お尻指入れを繰り返して7いっちゃダメだよ」と焦らされ続けました。
ラストは高速ローション手コキで射精、首あたりまで飛ぶくらい勢いよく出ました。
プレイが終わると時間が来るまで10分ほど余っていたので雑談しながらマッサージしてくれました。
今回の総評
このお店は初めてだったのですが、最初から最後まで目隠し手枷をしているというコンセプトは面白かったです!
女の子が触らないのと、見ることができないのを差し引いてもリーズナブルなので、目隠しが興奮の材料になる人であれば非常にお得だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもダントツでお安い。目隠しをメリットとして楽しめるM男であれば文句ないと思います。店員さんの対応も明確で丁寧なので怖さはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
乱入システムを楽しみにしてたのですが、なかったです。
説明もなかったので、新規半額の時はなしなのかもしれないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告