口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
OPなし、割引なし(フリーなら-10000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とうとう初吉原!ということでずっと気になっていた女の子を事前に予約しました。
前日に電話確認をしすると、、当日にも電話確認をしてくださいとのこと。システムの説明とかはその時かな?と思いながらも当日確認は0900~0930の間にとのことで、起きれるかどきどき。しゃきっと起きて当日の電話確認もクリア。想像していた説明はなく、送迎はどうされますか?と。おぉ。初体験。緊張しながらも日暮里でお願いすると、駅に着いたらまた連絡をとのことで言われた通りに。時間通りに移動して電話をすると10分ほどでお迎えの車が到着。乗り込むとあとからもう一人乗ってきて…少し気まづい。車の中で携帯をいじると酔いそうになり顔を上げる。うん、この人が例の運転の荒い若いスタッフさんかな?と思う。

お店の前に着くと車から降りて、予約していたのですぐ待合室Aへ通される。(フリーだとここで受付が入るのかな?)
あ、ちなみに靴を脱いでスリッパ(サンダル?)に履き替えます。
お手拭きを渡され、飲み物を聞かれる。ちなみにこのときにお金の全額を支払った。おぉ。コーヒーを頼むとホットで出てきた。11時の予約で、時計を見るともう11時なんですけど…。案の定一口も口をつけることなくお呼びがかかる。

待合室Aのすぐ横に階段があり、そこを登るとプレイルームらしい。女の子もすぐ傍で待機していた。笑顔で「いらっしゃいませ。はじめまして、よろしくお願いします。」と可愛らしい声で挨拶。うわ。やばい。可愛すぎて直視できない。可愛い…恥ずかしい。いや、確かに写真が好みで予約したけど、風俗だし。雰囲気が一緒ならいいなーくらいだったので、完璧に不意打ち。サイコーです。

女の子の顔を直視できないままで階段を上り、2階のプレイルームへ。サンダル(?)を脱いで入ります。さぁ、二人っきりの2時間が始まります。
お相手の女性
見た目はそのまま、すんごい可愛い。いや、人それぞれの想像があるから微妙かも?年齢は雑談の中で偶然確認することができて、プラス3歳ということが判明。けどそんなの関係ない。他の女の子はパネマジもあるらしいのですが…今回ばかりは大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうね。だめ。可愛すぎ。僕はベットに、彼女は床でお座り。そこでなんで上目遣いでこっち見るんだよぉ。恥ずかしいじゃないか。初吉原だ!と色々妄想してたのに…まるでDTのように動けなくなる。

なんとか雑談をしながら服を脱がしてもらい、なんとなくそういう雰囲気になって彼女の服を脱がしながら全身リップ。演技なのだろうけど、感じ方はリアルで僕は好きだった。パンツの上からクリを擦るといい感じ♪
じっとりと汗をかいて目をつぶる姿はいいね。自分からパンツを脱いでおねだりする様も男心が分かっているというかなんというか。

目が合うとハニカミながらハグを要求。応えるとだいしゅきホールド。もうビンビンだよ。そこで攻守交替して彼女のリップとフェラ。

ねっとりと濃厚に遊んだあとは、お風呂へ。
きっとソープなんだからお風呂とかマットも醍醐味なんだろうけど、またもやおしゃべりに夢中で時間がない。
体を洗ってもらって、一緒に湯船につかって上がり。その後はまたドリンクを飲みながらおしゃべり。マッサージもしてくれた。

着替えてお時間。

いや、冷静になればお世辞だとは分かるけど。
「クロセさんみたいな人タイプだな」とか言われると嬉しいですよね。
今回の総評
いつも同じこと言っていますが…もう、最高です。相対性理論です。2時間があっという間です。けどなぁ吉原は高い。それは変わらない。あれですよね、一ヶ月食事を質素にして、高級レストランでディナーみたいなものですから、一夜の夢と諦めるしかないのか…頑張ろう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでなんとも。それに高級ソープも吉原も初めてなので、部屋の古さなんかも気にならない。基本古くても汚くないならいいし。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでなんとも。なんだかやたらとスタッフさんがバタバタしている印象はあったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告